2021年6月8日(火)より放送スタート!「コッパダン〜恋する仲人(2019)」

ドラマ

初恋を忘れられない王
愛を信じられない仲人
おてんば娘をめぐる甘く切ない三角関係の行方は…!?

<放送スケジュール>
キム・ミンジェ & コン・スンヨン主演「コッパダン~恋する仲人(2019)」
BS12:毎週月曜〜金曜 16:00〜17:00 (全22話)
2021年6月8日(火)より放送スタート!

<概要>
◆おてんば娘をめぐる若き王と仲人のロマンス時代劇が誕生!
男勝りなおてんばのヒロイン、ケトンを演じるのは「キミはロボット」「六龍が飛ぶ」などのドラマで活躍し、ジョンヨン(TWICE)の姉としても知られるコン・スンヨン。働き者のケトンは、鍛冶屋のスとの婚礼を控え、平凡で幸せな結婚生活を送るはずだったが、彼が突然姿を消してしまう。2人の仲人を請け負ったマ・フンは傷心のケトンを放っておけず、“コッパダン”の見習いとして採用することに。その頃、亡き世子に代わり急遽、王に即位したスは、ケトンを傷つけることなく、そばに置く力をつけようと決意。マ・フンを密かに呼び出し、「それまで代わりにケトンを守ってください」と頼み込む。数々の縁談を成功に導いてきたマ・フンは、幼い頃のある出来事が理由で愛を信じられずに生きてきた青年だ。しかし、そんなマ・フンも明るく前向きなケトンにいつしか惹かれていく。スの行方を捜すケトンもまた、マ・フンのことが頭から離れなくなるが…!?初恋の人と愛を貫こうとするピュアな王、突然目覚めた恋心に戸惑う仲人、2人の間で揺れるおてんば娘。甘く切ない三角関係の行方やいかに!?

◆美しい若手イケメンキャストにため息が止まらない!
花より美しい3人の男たちによる“コッパダン”は、朝鮮一の成婚率を誇るプロの結婚コンサルタント集団!頭脳明晰なリーダー マ・フンを演じるのは、「偉大な誘惑者」のキム・ミンジェ。愛嬌あふれるイメージコンサルタント、コ・ヨンス役にはパク・ジフン(元Wanna One)。そして、優秀な情報屋であり街中の女性たちを魅了するプレイボーイ、ト・ジュン役は、187cmの長身を誇るモデル出身のピョン・ウソク。それぞれ異なる魅力を持ったイケメンたちが力を合わせ、数々の婚活ミッションを遂行していく。コミカルで微笑ましいブロマンスと熱い友情、登場人物それぞれが抱える過去も見逃せない。“コッパダン”に協力を求める王 イ・ス役には、ルックスと演技力を兼ね備えた期待の新人俳優ソ・ジフン。ピュアで切ない眼差しに心打たれること間違いなし!
さらに、超豪華なカメオ出演陣も見逃せない!冒頭で世子を演じた「オクニョ 運命の女(ひと)」のコ・スをはじめ、「皇后の品格」のチェ・ジニョク、「愛の温度」のチ・イルジュなど、眼福のイケメン俳優がドラマを盛り上げていく!

◆放送前から話題性抜群、パク・ジフンが爆発的な人気に!
豪華キャスト陣とイケメン結婚コンサルタントによる婚活ミッションという新鮮な題材が大きな注目を集め、韓国での放送開始前から「TV話題性TOP10」(※分析機関グッドデータ・コーポレーション調べ)にランクイン。ドラマがスタートするなり2週連続でドラマ部門の1位を獲得した!さらに、コ・ヨンス役を演じたパク・ジフン(元Wanna One)は放送の全期間にわたって8週連続で話題の俳優1位を独走し、マ・フン役のキム・ミンジェやヒロインのコン・スンヨンもTOP10入りを果たした。「PRODUCE101 season2」で爆発的な人気を博したパク・ジフンは、Wanna One解散後、2019年に1stミニアルバムをリリースしてソロ歌手としても活躍中だ。幼少時は子役として演技活動をしていた経歴を持ち、「朱蒙」や「王と私」「イルジメ〔一枝梅〕」など人気時代劇への出演経験も豊富。俳優としての復帰を果たした本作では、“コッパダンで一番かわいい男”と称されるヨンスのキュートな魅力が炸裂!人知れぬ過去を持ち、口は悪いが憎めないヨンス役を演じ切り、演技力の高さを披露した。

コ・ヨンス役:パク・ジフン

“コッパダン”のイメージコンサルタント。ファッションセンスやヘアメイクの優れた才能を持つ。都のファッションリーダー的存在で、彼が身に着けた服や靴、装飾品はすべて売り切れるほどの影響力を持つが、国語は苦手。いつもト・ジュンに言葉の間違いを指摘されている。男勝りな新入りのケトンが気に入らず、何かとぶつかり合う。

マ・フン役:キム・ミンジェ

朝鮮一の成婚率を誇る最高の美男仲人集団“コッパダン”のリーダー。クールで頭のキレる男。秀麗な容姿と巧みな話術、鋭い洞察力などを駆使して、数々の縁談を成功させてきた。父のマ・ボンドクとは折り合いが悪い。幼い頃の経験から愛を信じられず、目に見えるものだけを信じて生きてきたが、ケトンとの出会いによって変わっていく。

ケトン役:コン・スンヨン

明るく活発で頑張り屋な女の子。幼い頃に生き別れた兄を探すため、市場であらゆる雑用をこなしながら金を稼いでいる。キム・スの求婚を受け入れるが、婚礼の当日に彼が突然失踪してしまう。見習いとして“コッパダン”の紅一点となり、スと兄を捜しながら仲人の仕事にまい進する。マ・フンの優しさに触れ、しだいに惹かれていく。

イ・ス役:ソ・ジフン

平凡な鍛冶屋キム・スから、一日にして王になった男。評判の高いマ・フンに仲人を頼み、ケトンに結婚を申し込むが、婚礼当日に宮殿へと連れ去られて王に即位する。しかし、彼はマ・ボンドクと王妃の操り人形に過ぎなかった。愛する人と幸せに暮らしたいという夢を捨てられず、ケトンを中殿に迎えるためにマ・フンに再び協力を求める。

ト・ジュン役:ピョン・ウソク

マ・フンの右腕。ありとあらゆる有益な情報を収集する朝鮮最高の情報屋。美しく風流な吟遊詩人で、周囲には女性が絶えず、論語や経国大典、医書まで読みこなした博識な男。「今日だけを生きる」という信念を持ち、妓房に入り浸っているため、ただの遊び人のように見えるが、他人には見えない一面も。左議政(チャイジョン)の娘ジファに興味を抱く。

<ストーリー>
鍛冶屋のキム・ス(ソ・ジフン)は、市場で何でも屋として働くケトン(コン・スンヨン)への求婚を決意。イケメン仲人集団“コッパダン”のマ・フン(キム・ミンジェ)が結んだ縁は切れないという噂を聞いて仲人を依頼するが、「愛ごときで結婚しようとするなんて滑稽だ」とすげなく断られてしまう。スは諦めずに何度もマ・フンの元に足を運び、ついに仲人を引き受けてもらうことに成功。ところが婚礼当日、スは宮殿へと連れ去られ、自分が王族のイ・スであることを知らされる。一方、ケトンはスが突然消えた理由がわからず落ち込むが、婚礼費用を返済するために再び市場での仕事を開始。そんな中、“コッパダン”が女性の媒婆(メパ)を募集していると知ったケトンは面接会場へ。マ・フンはケトンを追い返すが、3か月間の試用期間を設けて見習いとして採用することを決める。一方、王に即位したイ・スは、愛するケトンを忘れられず、マ・フンに再び協力を要請。マ・フンとト・ジュン(ピョン・ウソク)、コ・ヨンス(パク・ジフン)ら“コッパダン”のメンバーは、ケトンを中殿(チュンジョン=王妃)の座に就けるためのプロジェクトを開始するが……!?

<キャスト>
マ・フン役:キム・ミンジェ
ケトン役:コン・スンヨン
イ・ス役:ソ・ジフン
コ・ヨンス役:パク・ジフン
ト・ジュン役:ピョン・ウソク
カン・ジファ役:コ・ウォニ
マ・ボンドク役:パク・ホサン
マ・ジュン役:チョン・ユンソク
カン役:チャン・ユサン
大妃役:クォン・ソヒョン
キム・ムンソク役:イ・ユンゴン
カン・モング役:チョン・ジェソン
ソムソム役:キム・ヘジ

<注目のOST>
心に描く / by イェソン

예성 (YESUNG) – 마음에 그리다 (조선혼담공작소 꽃파당 OST ) [Music Video]

©Jcontentree corp.all rights reserved

コメント

タイトルとURLをコピーしました