2021年4月15日(木)より放送スタート!「ボクスが帰ってきた(2018)」

ドラマ

復学生として学校に帰ってきたのは
9年前に校内暴力の冤罪を着せられたボクスだった…
ボクスは27歳で母校に戻ってきたのだが…!?

<放送スケジュール>
ユ・スンホ & チョ・ボア主演「ボクスが帰ってきた(2018)」
BS12:毎週月曜〜金曜 16:00〜17:00 (全16話)
2021年4月15日(木)より放送スタート!

<概要>
「ロボットじゃない~君に夢中!~」でラブコメ新境地を開拓したユ・スンホが、本作では正義感が強くて人気者のカン・ボクスを爽やかに好演している。制服が似合うのはもちろん、会社の同僚やクラスメイトには頼れるアニキ的な姿や、初恋相手には可愛らしい愛嬌を振りまく子犬のような姿など、ユ・スンホの魅力を惜しみなく披露し話題となった。

ボクスの初恋相手スジョンには、「愛の温度」のチョ・ボア、悪縁の元同級生で現理事長セホには「雲が描いた月明かり」のクァク・ドンヨンがキャスティングされ、ストーリーを盛り上げる。3 人の恋の駆け引きも見どころ!

正義感の強いボクスと学年トップで委員長も務めるスジョン、正反対の2人が徐々に距離を縮める高校時代の初恋に胸キュンが止まらない!劣等感から嫉妬したセホは、ボクスを退学へと追い込み…。

甘く切ないラブストーリーだけでなく、熱い友情や痛快な復讐劇までふんだんに取り入れ、視聴者を釘付けに!

カン・ボクス役:ユ・スンホ

成績は最下位ながら正義感の 強い人気者だったが、ある事件の違れ衣を着せられて高校を退学、便利屋として働くが、復讐のため復学を決意する。

ソン・スジョン役:チョ・ボア

貧しい家庭に育ちながらも高校では成績1位をキープ。ある誤解からボクスに裏切られたと思い 込んでしまう。母校の非常勤教師になった。

オ・セホ役:クァク・ドンヨン

ソルソン高の新任理事長。9年前転校してきた自分に優しくしてくれたのがボクスだったが、やがて屈折した想いを抱くようになった。

<ストーリー>
高校時代、勉強嫌いだが正義感あふれる人気者だったカン・ボクス(ユ・スンホ)。しかし、初恋の人ソン・スジョン(チョ・ボア)と、友達と信じていたオ・セホ(クァク・ドンヨン)の裏切りから高校を追われてしまう。あれから9年、今は仲間と共に“あなたのお願い”という小さな会社で、依頼人に代わって恋人のふりや人助けをする毎日を送っている。ある日、ボクスが母校であるソルソン高校の生徒を救ったことで復学の話が舞い込む。学校には教師になったスジョンと理事長に就任したセホがいる。これは復讐のチャンス!と思って復学するが、学校は問題だらけだし、スジョンは相変わらず魅力的だ。このままボクスは恋と復讐を遂げることができるのか?

<キャスト>
カン・ボクス役:ユ・スンホ
ソン・スジョン役:チョ・ボア
オ・セホ役:クァク・ドンヨン
イ・ギョンホン役:キム・ドンヨン
ヤン・ミンジ役:パク・アイン
イ・スネ役:キム・ヨンオク
パク先生役:チョン・ホジン
イム・セギョン役:キム・ヨジン
ユン秘書役:イ・スンヒョン
イ・ジョンスン役:キム・ミギョン
カン・ソジョン役:キム・ジェファ
カン・イノ役:チェ・ウォンホン
オ・ヨンミン役:ヨン・ジュンソク
キム・グィチャン役:オム・ヒョソプ
ソン・ユテク役:キム・グァンギュ
チャン・ジヒョン役:パク・ギョンヘ
キム・グクヒョン役:チャン・ウォニョン

<注目のOST>
雪花愛 / by ユジュ(GFRIEND)

[MV] Yuju(유주)(GFRIEND(여자친구)) – 눈꽃사랑 My Strange Hero OST Part.5 (복수가 돌아왔다 OST Part.5)

©SBS

コメント

タイトルとURLをコピーしました