2021年3月17日(水)より放送スタート!「ボーイフレンド(2018)」

ドラマ

身分も年の差も超えて、異国で運命的に出会った2人は、
旅先で夢のようなひと時を過ごす…
旅を終え、現実に戻った2人は思いがけない再会を果たす…

<放送スケジュール>
ソン・ヘギョ & パク・ボゴム主演「ボーイフレンド(2018)」
BS12:毎週月曜〜金曜 5:30〜6:30 (全20話)
2021年3月17日(水)より放送スタート!

<概要>
ソン・ヘギョ & パク・ボゴムのビッグカップル誕生!
本作の監督は、「台本を読んだ瞬間、自然に2人が浮かび、彼ら以外のキャスティングは考えられなかった」と語るほどのナイスなキャスティングで韓国ドラマ史に名を刻む最高のカップルが誕生した。

富や地位を得ても、自分で選んだ人生を歩むことができなかったスヒョンの心を溶かすのは、平凡な人生でも自分の意思を大切に生きてきた年下男子 ジニョク。異国のキューバで出会ってから、繰り広げられるピュアなラブストーリーは、視聴者の心にも入り込む!

韓国ドラマ史上、初となったキューバロケ!
レトロな情緒あふれる色彩豊かなキューバの街並みやマレコンビーチの夕焼けなど絵画のような演出を生かし、映画のような映像美で2人のロマンスを盛り上げる!

チャ・スヒョン役:ソン・ヘギョ

トンファホテルの代表
政治家の家庭で育ち、自由な生き方が許されず、親の決めた結婚は長続きしなかった。慰謝料としてもらったトンファホテルの代表に就任する。

キム・ジニョク役:パク・ボゴム

トンファホテルの新入社員
平凡な家庭で幸せに育ち、成績優秀で大学を卒業したが、なかなか就職できず、社会勉強として様々なアルバイトをしていた。

チョン・ウソク役:チャン・スンジョ

テギョングループの代表
スヒョンの夫。財閥の息子 ウソクは、いつも取り巻きの女性に囲まれていた。

ナム・ミョンシク役:コ・チャンソク

スヒョンの運転手
スヒョンの父の大学の後輩でスヒョンが幼い頃からいつもそばで見守ってきた。

<ストーリー>
政治家の娘として窮屈な家庭生活を送ってきたチャ・スヒョンは、大学卒業後に財閥御曹司と結婚する。しかし、夫の浮気が原因で離婚し、慰謝料として受け取ったトンファホテルの代表に就任した。
ホテル建設のためキューバを訪れていたスヒョンは、空いた時間にマレコンビーチの夕焼けを見ようと向かうが、途中でひったくりに遭い一文無しになってしまう。一方、アルバイトで集めたお金で旅行に来ていたジニョクは、スヒョンと知り合うことに。お互い誰なのかも知らない状況で惹かれあい、夢のようなひと時を過ごし韓国に帰国した二人。運命的にも、ジニョクの入社するホテルの社長がスヒョンであること、新入社員がジニョクであることを知った二人の距離は徐々に近づいていく。しかし、ジニョクに被害がいかないように避けるスヒョンに対し、自分の気持ちの行くままにスヒョンに近づくジニョク。一度も自分の人生を生きることが出来なかったスヒョンが、果たしてジニョクが差し伸べた手を掴み、新しい人生の一歩を踏み出すことが出来るのだろうか?

<キャスト>
チャ・スヒョン役:ソン・ヘギョ
キム・ジニョク役:パク・ボゴム
チョン・ウソク役:チャン・スンジョ
ナム・ミョンシク役:コ・チャンソク
キム・ファジン役:チャ・ファヨン
チャ・ジョンヒョン役:ムン・ソングン
チン・ミオク役:ナム・ギエ
チャン・ミジン役:クァク・ソニョン
チョ・ヘイン役:チョン・ソニ
イ・デチャン役:キム・ジュホン
キム・ジャンス役:シン・ジョングン
チュ・ヨンジャ役:ペク・ジウォン
キム・ジンミョン役:P.O(Block B)
キム・ソンジュ役:キム・ヘウン
パク・ハンギル役:イ・シフン
イ・ジノ役:キム・ホチャン
ク・ウンジン役:パク・ジンジュ

<注目のOST>
あなたがこうして私の心に / by イ・ソラ

[남자친구 OST Part 2] 이소라 (Lee So Ra) – 그대가 이렇게 내 맘에 (Into my heart) MV

© STUDIO DRAGON CORPORATION

コメント

タイトルとURLをコピーしました