2020年10月11日(日)より放送スタート!「チャングムの末裔(2018)」

ドラマ

チャングムの遺伝子を受け継いだ”3きょうだい”と食いしん坊なヒロインが繰り広げる、誰もが笑って楽しめる美味しいラブコメディ。2018 MBC芸能大賞でベストエンターテイメント賞を受賞作

<放送スケジュール>
シン・ドンウク&ユリ(少女時代)主演「チャングムの末裔(2018)」
BS11:毎週土・日曜日 9:59より (全22話)
2020年10月11日(日)より放送スタート

<概要>
料理のセンス抜群の”3きょうだい”がいる…
この3人はいったい何者…?と思いきや、彼らはなんと、あの伝説の宮廷料理人 チャングムのDNAを受け継いだ子孫だった!
シン・ドンウクとヒロイン役のユリ(少女時代)の息の合った演技は、ベストエンターテイメント賞を受賞した二人だけに納得!
ヒロインをめぐるイケメン兄弟のラブバトル、毎回登場するおいしそうな料理に、心もお腹も満たされる♪
ミンヒョク(BTOB)やカメオ出演するK-POPアーティストたちにも注目〜!!
トキメキも、笑いも、グルメもぜ〜んぶ堪能できちゃう、斬新な発想から生まれたグルメ・ラブコメディが始まる!

<ストーリー>
絶対的な味覚と嗅覚、卓越した腕前で王室を虜にした伝説の宮廷料理人“大長今(テ・チャングム)”。
彼女の能力をそれぞれ受け継いだきょうだいがいた。
彼らには毎日夕食を共に食べるというミッションが与えられている。
一方、元砲丸投げの選手で食べることが大好きなポク・スンア(ユリ)は、自動車会社に新入社員として入社することに。
食べる物にうるさいチーム長 ハン・サネ(シン・ドンウク)の部下として社会人生活を始めるスンアだが、入社当日からハプニングが起こってしまう…。

ハン・サネ役:シン・ドンウク

RG自動車営業部の敏腕チーム長。料理や名店の知識も豊 富な美食家。料理を口にするだけで材料の原産地まで言い当てる絶対味覚をもつが、他人の唾液が混ざると12時間、舌が麻痺してしまう。

ポク・スンア役:ユリ(少女時代)

RG自動車営業部の新入社員。明るく元気でカ 持ち。頼りがいのあるサ ネに惹かれていき、美食 家のサネと食事をともに することで、食べること の楽しさにも目覚める。ジョンシクが配信する料理番組のファン。

ハン・ジンミ役:イ・ヨルム

アイドルデビューを目指して奮闘中。どんな匂いも嗅ぎ分ける絶対覚をもち、コンビニの食材を組み合わせたアレンジメニューが得意。異性にときめきを感じると鼻血が出てしまう。ミンヒョクと恋に落ちる。

ハン・ジョンシク役:キム・ヒョンジュン

食材に左手をあて、食べごろに熟成させる超能力をもつ。人に触れると傷つけてしまうため、普段は手袋を着用。どんなに難しい料理もお手のもので、配信する料理番組が人気。スンアに運命を感じる。

ミンヒョク役:イ・ミンヒョク

アイドルデビューを控えた練習生。ジンミが働くコンビニの常連。ひょんなことからジンミの恋人のふりをすることになり、いつしか 特別な想いを抱くようになる。

イ・ナヨン役:チョン・イラン

営業部長。社内恋愛を嫌うが、自分はサネに猛アプローチ中。たびたび私情で部下を振り回す。大のコスプレ好き。

ウォン・ビン役:キム・ギリ

サネの同期。営業成績ではサネに敵わず、スンアへのアプローチも空振り。ナヨンのご 機嫌取りに疲弊気味。

<キャスト>
ハン・サネ役:シン・ドンウク
ポク・スンア役:ユリ(少女時代)
ハン・ジンミ役:イ・ヨルム
ハン・ジョンシク役:キム・ヒョンジュン
ミンヒョク役:イ・ミンヒョク
イ・ナヨン役:チョン・イラン
ウォン・ビン役:キム・ギリ

ⓒ2018-19MBC

コメント

タイトルとURLをコピーしました