2021年12月13日(月)より放送スタート!「ファイティンガール!〜Miss Lee(2019)」

ドラマ

突如、倒産の危機が訪れたチョンイル電子。
社長たちは、社員を残してトンズラ!
残された社員の運命は???

<放送スケジュール>
幻の名コンビは誕生!
イ・ヘリ(Girl’s Day) & キム・サンギョン主演「ファイティンガール!〜Miss Lee(2019)」
BS12:毎週月曜~金曜 3:30〜4:30 (全22話)
2021年12月13日(月)より放送スタート!

<概要>
下っ端社員から一夜にして倒産寸前の会社の社長になってしまったイ・ソンシム役をイ・ヘリが、誰よりも現実の厳しさを知るクールで無愛想な部長ユ・ジヌク役をキム・サンギョンが演じる。危機に陥った会社を再建させようと奮闘する新米社長ソンシムと、冷たいながらもソンシムの助言者として手助けするユ部長。共に変化し成長していく2人が描き出すシナジーに注目!

最強コンビの監督 & 脚本家がタッグ!
「元カレは天才詐欺師~38師機動隊~」「バッドガイズ2~悪の都市~」などで、重みのあるメッセージを痛快な笑いで届け、緻密な演出を披露してきたハン・ドンファ監督がメガホンを取り、脚本家パク・ジョンファが執筆を担当した話題作!

脇役もこだわりの俳優らで固める!
各々のキャラクターをリアルかつ生き生きと描きだす名脇役たちの活躍も見逃せない。経理部チーム長で欲望の化身ク・ジナ役のオム・ヒョンギョン、気が短くて頑固な社長オ・マンボク役のキム・ウンス、勝負師気質を持ったパク・ドジュン役のチャ・ソウォンなど!視聴者たちを笑わせ、泣かせ、ドラマのリアリティと共感を倍増させる演技派俳優たちが熱演!

イ・ソンシム役:イ・ヘリ(Girl’s Day)

チョンイル電子の下っ端経理係
これといったスキルもなく、仕事内容は雑用ばかり。
周りの社員からは”ミス・リー”と呼ばれている。
ある日、会社の先輩ジナの勧めで自社株を購入するが、その直後に会社が倒産の危機に陥ってしまう。

ユ・ジヌク役:キム・サンギョン

チョンイル電子の営業部長
冷徹で無愛想な性格。
ひたすら仕事に打ち込み、会社のためなら下請け会社に無理難題を押し付ける。

ク・ジナ役:オム・ヒョンギョン

チョンイル電子の経理部チーム長
社長からの絶対的な信頼を得て、会社の資本金を左右する影の実力者。
会社が危ないことにいち早く気づき、ソンシムを騙して自分の株を売り、会社の資本金を奪って姿を消す。

パク・ドジュン役:イ・チャンヨプ

TM電子の生産チーム長
実力はあるが、会社のパワハラを告発し、不当解雇されてしまう。
訴訟で勝訴するも、周囲の目が冷たく、復職後も活躍の場はない。
そんな中、チョンイル電子再建のため、生産チーム長として派遣されることに。

<ストーリー>
これといったスキルやスペックもなく、ポジティブさだけが取り柄のソンシムはお使いやお茶入れなど会社の雑用係として働いていた。そんなある日、先輩の口車に乗せられ、会社の株1%を買い取ってしまうのだが、その途端に会社が倒産の危機に!社長と先輩は逃げてしまい、借金だけが残った会社…。残された社員たちは自分たちの中から社長を選ぼうとするのだが、選ばれたのはなんとソンシムだった。あまりにも能力不足なソンシムは、ひたすら下っ端社員として社員たちに接するのだが、それがとんでもない結果を出し始めることになる…。

<キャスト>
イ・ソンシム役:イ・ヘリ(Girl’s Day)
ユ・ジヌク役:キム・サンギョン
パク・ドジュン役:イ・チャンヨプ
ク・ジナ役:オム・ヒョンギョン
ムン・ヒョンソク役:キム・ヒョンムク
ファン・ジサン役:チョン・ヒテ
チョ・ドンジン役:キム・ホンパ
オ・フィリップ役:キム・ドヨン
ミョン・イノ役:キム・ギナム
チェ・ヨンジャ役:ペク・ジウォン
ソン・ヨンフン役:イ・ファリョン
ハ・ウヌ役:ヒョン・ボンシク
キム・ハナ役:パク・ギョンヘ
チョン・スジョン役:パク・ヘジン
キサン役:クリスチャン
イ・ジンシム役:チョン・スヨン
チョ・ヨンス役:ホ・ジェホ

<予告動画>
ファイティンガール!〜Miss Lee

韓国ドラマ「ファイティン♡ガール!〜Miss Lee〜」|BS12

© STUDIO DRAGON CORPORATION

コメント

タイトルとURLをコピーしました