2022年5月6日(金)より放送スタート!「復讐せよ〜あなたの恨み晴らします(2020)」

ドラマ

幸せな日々を奪われたーーー!
スキャンダルで人生が一夜にして陥落
その裏にある秘密とは…!?

<放送スケジュール>
キム・サラン & ユン・ヒョンミン主演「復讐せよ〜あなたの恨み晴らします(2020)」
BSフジ:毎週月曜〜金曜 10:00〜11:00 (日本語字幕 / 全22話)
2022年5月6日(金)より放送スタート!

<概要>
◆復讐の依頼を受けた女性が事件を解決し権力に立ち向かう、社会派サスペンス復讐劇!
ヘラは世論やマスコミを時には味方に、時には敵に回しながら、依頼人たちの復讐を代行していく。それぞれの依頼人が抱える苦悩は現代社会の問題点とも合致しており、どの復讐依頼も見ごたえ抜群だ。さらに、復讐代行の現場をライブ配信するという点も現代らしい。サスペンス要素もある社会派復讐劇で最後まで飽きることなく楽しめる!

◆主演は実力派俳優のキム・サランとユン・ヒョンミン!他にも主役級俳優が勢ぞろい!
「愛するウンドン」「シークレット・ガーデン」などに出演したキム・サランが年齢を感じさせない美貌で、どん底に突き落とされた主人公ヘラを熱演!さらに、「いとしのクム・サウォル」「魔女の法廷」など多くのヒット作に出演してきた注目俳優のユン・ヒョンミンが勝率100%の冷血弁護士ミンジュン役を演じる。ほかにも、ユソン、ユン・ソイ、チョン・マンシクなど主役級俳優が勢ぞろいしており、必見の作品だ!

◆OSTにも注目!
OSTにはチェウォン(April)やシヨン(DREAMCATCHER)らが参加。さらにユン・ヒョンミンも挿入歌で歌手顔負けの歌声を披露している!

カン・ヘラ役:キム・サラン

元リポーター、有名インフルエンサー
不倫スキャンダルに巻き込まれ、世論や夫からも見放されどん底に落ちる。そんな時、弁護士のミンジュン(ユン・ヒョンミン)が現れる。

チャ・ミンジュン役:ユン・ヒョンミン

弁護士
突然行方不明になった姉を探すため弁護士の道に進む。不倫スキャンダルに巻き込まれたヘラを救う代わりに自分が担当した事件の被害者たちの復讐を依頼する。

キム・テオン役:ユソン

FBグループの後継者
FBグループの後継者で現在、親会社にあたるFB生命の専務。グループ会長になるための準備をしているのだが、現会長である父サングが会長の座から降りようとしないことに対し頭を抱えている。

ク・ウネ役:ユン・ソイ

クサン企画所長
父が運営していた探偵事務所クサン企画を継ぎ運営している。ヘラのリポーター時代の知人で、ヘラの相談役として手助けをしている。

<ストーリー>
国民的なスターMCフンソクと結婚し、今一番ホットなインフルエンサーとして活動しているヘラ。自分の人生を綴った本の出版まで決まり、最高の日々を満喫していたある日、年下のアイドル出身リポーターのヒョンソンとの不倫スキャンダルに巻き込まれる。これまで彼女に注がれていた関心と愛情が非難と憎しみに変わり、ヘラは一晩にして奈落の底に。夫との離婚、放送出演停止、出版社から損害賠償請求までされるヘラ。しかし、その不倫スキャンダルが実は、夫と夫の愛人FBグループの後継者テオンの罠だったことを知ったヘラは、その計略を世間に暴露する。一方、ずっとヘラを見守り続けてきた弁護士のミンジュンは、彼女を助けた代わりに特別な復讐をヘラに依頼するが…。

<キャスト>
カン・ヘラ役:キム・サラン
チャ・ミンジュン役:ユン・ヒョンミン
キム・テオン役:ユソン
ク・ウネ役:ユン・ソイ
キム・サング役:チョン・マンシク
キム・ヒョンソン役:チョン・ウィジェ
イ・フンソク役:チョン・ウク
チャ・イヒョン役:パク・ウネ
イ・ガオン役:チョン・ヒョンジュン
チェ・ドユン役:チャン・ユサン
ク・ソンチョル役:チョン・ギュス
ムン・ジス役:チェ・ジャヘ
チョン・ジュヨン役:コン・ヒョンジュ

<注目のOST>
僕が知らなかったなら:by ジュホ

주호 – 차라리 몰랐다면 ('복수해라' OST) [Music Video]

Ⓒ2020-21TV Chosun

コメント

タイトルとURLをコピーしました