2021年7月2日(金)より放送スタート!「逆境の魔女~シークレット・タウン(2019)」

ドラマ

未来を奪われたヒロインと奪った悪女…
2人の再会がすべての歯車を狂わせる!
秘密と嘘が交差するドロ沼エンターテイメント!

<放送スケジュール>
パク・シウン &キム・ホジン主演「逆境の魔女~シークレット・タウン(2019)」
BSテレ東:毎週月曜〜金曜 15:54〜 (全67話)
2021年7月2日(金)より放送スタート!

<概要>
◆”逆襲の女王”の異名を持つパク・シウンが2年ぶりの主演!
大ヒット作「白詰草<シロツメクサ>」「棘<トゲ>のある花」のパク・シウンが2年ぶりに復讐劇に登場! 生い立ちに隠された真実を知ったことがきっかけで、愛情深い女性から復讐の鬼と化していく女性を見事に演じ“逆襲の女王”の貫禄を見せた! ヒロインの心の支えとなるのは、「華麗なる誘惑」で極悪非道の御曹司を演じたキム・ホジン。本作では娘のためにハーブ園を営む優しい父親を好演し、ジャンルを問わないベテラン演技を披露! また、数多くの受賞歴を持つ名女優のイ・ボヒが邪魔者は徹底的に排除する“極悪女”を、「福寿草」でブレイクしたカン・ソクジョンが出世のために女性を利用するサイテー男を怪演! その他「私の男の秘密」イ・サンスク、「ダーリンは危機一髪!」チェ・デチョルが特別出演しているなど、実力派の豪華キャストが集結しているのも見逃せない!

◆愛憎劇と言えば、演出家 キム・ドンフン
韓国で大ヒットし日本でも“キムチビンタ”が話題となったドラマ「みんなキムチ」や「偉大なる糟糠の妻」「偽りの雫」などで知られるキム・フンドン演出家。その彼が、本作ではこれまでの実績を最大限に発揮したという超期待作!前半パートでは、のどかな田園風景を舞台に笑いとロマンスの人情ドラマを見せ、後半からはついに主人公が反撃に出る逆襲劇を描き、前編と後編でガラっと雰囲気が変わるという“ハイブリッド”ジャンルを開拓! ハートフルからドロ沼まで振り幅MAXのジェットコースター演出にハマること間違いなし!

◆中毒性に要注意!国境を問わず、大人気な復讐ドラマ
シンドロームを巻き起こした復讐ドラマ「妻の誘惑」「福寿草」「私はチャン・ボリ!」など、ドン底に突き落とされたヒロインが復讐を果たすストーリーは、韓国のみならず日本でも人気! 韓国国内では「あなたはひどいです」「かくれんぼ」「VIP(原題)」など続々と復讐ドラマが制作され、高評価を得ている。本作でも三角関係や権力闘争、濡れ衣などトンデモ事件が目白押しで、窮地に追い込まれた主人公を応援したくなること確実! 最後にはしっかり悪が成敗される痛快なストーリーは衰えを知らない完全無欠の大人気ジャンルだ!

ソン・ボミ/イ・ボム役:パク・シウン

カメラマン。養子に出されてアメリカで暮らしていたが、ある日突然、韓国へ強制送還される。

ハン・スホ役:キム・ホジン

ハーブ農園のオーナー。クンタリの土地開発を防ごうとする。

チョ・スンジャ役:イ・ボヒ

ミーゲーム大株主。地位と財力のために捨てた娘が韓国にいると知り動揺する。

ムン・ジャンス役:カン・ソクジョン

ボミの元恋人。出世のためなら手段を選ばない。

<ストーリー>
幼い頃に養子に出され、海外で育ったソン・ボミは、ある日突然、韓国へ強制送還され、養子縁組届に書いてあった小さな村クンタリにやって来る。幼い頃の記憶を失っていたボミは、村人たちと過ごすうち記憶を取り戻し始め、その村で自らの出生の謎を追うことを決意。一方、財閥企業の大株主チョ・スンジャは、32年前に捨てた娘ボミが韓国にいると知らされ動揺する。過去の秘密を隠すため、スンジャは親切なフリをして彼女に近づき、あらゆる手段を講じて窮地に追い込もうと画策していたー。ボミの過去に一体何が? 次々と襲いかかる試練を乗り越え、彼女は真実を突き止めることができるのかー?

<キャスト>
ソン・ボミ役:パク・シウン
ハン・スホ役:キム・ホジン
チョ・スンジャ役:イ・ボヒ
ムン・ジャンス役:カン・ソクジョン
イ・ナビ役:ソ・ヘジン
チン・ミウン役:ミョン・ジヨン
ハン・アルム役:コ・ピジュ
ソン・ジャング役:イ・ジャンユ
ソン・ダスン役:チェ・ジウォン
ソン・ダシク役:キム・テユル
チャン・グクファン役:チェ・ジェホ
ソ・ウソン役:パク・ヘジン
ソン・ハナム役:ソ・イリョン
チョ・ボクジャ役:チェ・スリン
ナム・サンハン役:パク・チャングク
ナム・ダウン役:キム・ヘウォン
ジェイスン・リー役:チョン・ウヒョク
ホン・ジャヤ役:シン・シネ
シネ役:キム・ナンヒ
コ・ジュンソプ役:チョン・ギュス
チョ室長役:チョン・ソンモ

<予告動画>
逆境の魔女~シークレット・タウン

癒し系愛憎劇!?「逆境の魔女~シークレット・タウン~」予告編

© 2019 MBC

コメント

タイトルとURLをコピーしました