2022年9月17日(土)より放送スタート!「ホームタウン〜消される過去 (2021)」

ドラマ

連続殺人事件を追う刑事と
拉致された姪を探す女性…
10年前のガステロ事件と繋がっていく!

<放送スケジュール>
ユ・ジェミョン & ハン・イェリ主演「ホームタウン〜消される過去 (2021)」
BS12:毎週土曜 14:00〜16:00 2話連続放送 (日本語字幕 / 全16話)
2022年9月17日(土)より放送スタート!

<概要>
◆「梨泰院クラス」ユ・ジェミョン、「ミナリ」ハン・イェリ、「約束の地-SAVE ME」オム・テグのトリプル主演!
「梨泰院クラス」で強烈な印象を残したユ・ジェミョンが、愛する妻を失ったベテラン刑事を、2021年アカデミー賞で6部門にノミネートされた映画「ミナリ」のハン・イェリが、拉致された姪を探す女性を、「約束の地-SAVE ME」オム・テグが史上最悪のテロリストとして熱演を披露!事件の裏に隠された不気味な宗教団体の実態、次々と起こる不審な殺人事件……。失われた記憶を取り戻した時、謎に包まれたこの物語の真実が明らかになる。個性派俳優3人が作り出す独特な世界観に引き込まれること間違いなし!

◆一度見たらハマってしまう、没入度の高い本格ミステリー・スリラー!
1987年、史上最悪と評されたテロ事件を引き起こした犯人は、事件後すぐに自首をし、テロ事件は収束したかに思われた。しかし12年後、同じ町で殺人事件と失踪事件が連続して発生。事件の捜査を担当することとなった、刑事と失踪事件で行方不明となった姪を捜す女性がそれぞれの事件について調べていくと、12年前のテロ事件と何らかのつながりがあることを発見する。セリフ一つ一つに込められた意味と、至る所に隠されたヒントをもとに推測していく。一度見たら止まらない没入度の高い本格ミステリー・スリラーが登場!

◆「秘密の森 シーズン2」のパク・ヒョンソク監督が手がけた話題作!
「秘密の森 シーズン2」「スパイ〜愛を守るもの」など、緻密な作品構成と安定した演出力に定評があるパク・ヒョンソク監督が演出を担当。細部にまでこだわった演出で、毎話、緊張感溢れるシーンを披露する!

チェ・ヒョンイン役:ユ・ジェミョン

慶尚南道地方警察庁の凶悪犯罪課に所属している刑事。1987年、サジュ駅で起こった毒ガステロ事件により愛する妻を亡くしてしまう。そして、12年後、同じ町で起きた連続殺人事件の担当となった彼は捜査を進めていくにつれて、今回の事件とかつてのテロ事件との間にある何らかのつながりを発見する。

チョ・ジョンヒョン役:ハン・イェリ

ギョンホの妹。家業である中華料理屋を運営しながら、テロ犯の家族に向けられる社会の冷たい視線に耐え生活している。そんなある日、突然失踪してしまった姪ジェヨンの行方を追っていると、自分の学生時代と現在の事件が密接に絡み合っていることに気づく。そして自分を苦しめる凄まじい過去の記憶がジェヨンを探し出すための唯一の手掛かりであることを知る。

チョ・ギョンホ役:オム・テグ

ジョンヒョンの兄であり、ジェヨンの父親。日本での留学生活を終え、地元に帰ってくるや否や、サジュ駅で毒ガステロを起こす。事件発生から1週間後に警察に自首し、無期懲役の刑を下され、約12年間外部との交流を遮断して服役している。1999年に娘のジェヨンが失踪する事件が起こると、警察からの捜査協力に異例的に応じて意見聴取を受ける。

<ストーリー>
1987年、史上最悪と評されたテロ事件を引き起こし世間に衝撃を与えたチョ・ギョンホ(オム・テグ)。しかし、彼は事件後すぐに自首をし、テロ事件は収束したかに思われた。12年後、同じ町で殺人事件と失踪事件が連続して発生する。事件の捜査を担当することとなった、刑事チェ・ヒョンイン(ユ・ジェミョン)と失踪事件で行方不明となった姪を捜すチョ・ジョンヒョン(ハン・イェリ)がそれぞれの事件について調べていくと、12年前のテロ事件と何らかのつながりがあることを発見する…。

<キャスト>
チェ・ヒョンイン役:ユ・ジェミョン
チョ・ジョンヒョン役:ハン・イェリ
チョ・ギョンホ役:オム・テグ
チョ・ジェヨン役:イ・レ
イ・シジョン役:チョ・ボクレ
カン・ヨンタク役:チャ・レヒョン
チェ・ギョンジュ役:キム・イェウン
イム・セユン役:キム・セビョク
イム・イングァン役:チェ・グァンイル
キム・ムンスク役:ホ・ジョンウン
イ・ギョンジン役:キム・ジアン
チョン・ギョンスク役:パク・ミヒョン
ソン・ジスン役:テ・イノ

<注目のOST>
Remember:by ユラ

[MV]유라(youra) – Remember (홈타운 OST) Hometown OST Part 1

© STUDIO DRAGON CORPORATION

コメント

タイトルとURLをコピーしました