2022年8月17日(水)より放送スタート!「夕食、一緒に食べませんか? (2020)」

ドラマ

失恋した番組プロデューサーの女性と
恋に傷ついたフードセラピスト
名前さえ知らないまま、ディナーだけの美味しい関係が始まる…

<放送スケジュール>
ソン・スンホン & ソ・ジヘ主演「夕食、一緒に食べませんか? (2020)」
BS12:毎週月曜〜金曜 5:30〜6:30 (日本語字幕 / 全24話)
2022年8月17日(水)より放送スタート!

<概要>
◆ヒットメーカー ソン・スンホンと「愛の不時着」のソ・ジヘの共演!
日本で長きにわたり韓流ブームを牽引しているソン・スンホン。「プレーヤー 〜華麗なる天才詐欺師」「偉大なショー~愛も公約も守ります!」などヒット作を重ねつつ本作で約10年ぶりのラブコメディに復帰!本作では”全方位イケメンながら恋に臆病な精神科医役でスイートな魅力炸裂! 「愛の不時着」ではヒョンビンの婚約者でエリート軍人のクール令嬢な女性を演じ、ソン・イェジンとの恋のライバルとして話題になったソ・ジヘ。今作では失恋で心に傷を抱えるも元気でパワフルな女性プロデューサーを演じる。

◆恋への発展を目指す2人に、元カレ、元カノがかき乱す四角関係はドキドキ!
心に傷を負った男女が偶然に出会い傷を癒しながら恋への発展を目指すそうとする…。そこに2人の元カレ、元カノが現れてかき乱す四角関係は必見!

◆原作は話題の人気Webマンガ!
原作は、同名の累計照会数1億3千万超えの超人気Webマンガ。韓国で評価10点満点中9.9点という驚異的な評価を受けている作品を実写ドラマ化している!

キム・ヘギョン役:ソン・スンホン

フードセラピーを行う精神科医。物腰が柔らかく、患者の評判はよい。すべてを捧げた初恋の相手ノウルと別れてからは恋愛に関心をなくしていたが…。

ウ・ドヒ役:ソ・ジへ

ストレートな性格のオンラインコンテンツPD.恋人に裏切られて“おひとりさま”生活を満喫するが、偶然からへギョンと出会い、気楽な関係を続けるうち次第に惹かれていく。

チョン・ジェヒョク役:イ・ジフン

フリーの医学専門記者。大学時代にドヒと交際していたが、留学すると言って別れを告げた。5年経って突然現れ、やり直そうと執拗につきまとう。

チン・ノウル役:ソン・ナウン(Apink)

SNS上で有名なフィットネストレーナー。何をしても受 け入れるへギョンを理解できず自分から去ったが、想いが再熱。ドヒに嫉妬心を抱くようになる。

<ストーリー>
精神科医のヘギョン(ソン・スンホン)は患者と一緒に食事をすることで患者の心を癒やすフードセラピストとして有名だった。ある日 患者との食事中に、店で恋人とケンカするドヒ(ソ・ジへ)と鉢合わせする。恋人から「一緒に食事するのが嫌になった」と振られショックに震えるドヒ。ヘギョンの患者はドヒを不憫に思い、ヘギョンにドヒを助けるよう無理やりけしかける。戸惑いつつも、ドヒの様子が気になったヘギョンは彼女に「夕食、一緒に食べませんか?」と声をかけ、2人は夕食を共にするディナーメイトとなる。気楽な存在のヘギョンに徐々に親しみを覚えていくドヒ。一方のヘギョンも、初恋の傷から恋愛に関心がなかったが、次第にドヒに惹かれていく。そんな中、ドヒの前に大学時代の元恋人のジェヒョク(イ・ジフン)がヨリを戻そうと留学先から戻ってくる。一方ヘギョンの初恋相手のノウル(ソン・ナウン(Apink))もヘギョンの前に現れ…。

<キャスト>
キム・ヘギョン役:ソン・スンホン
ウ・ドヒ役:ソ・ジへ
チョン・ジェヒョク役:イ・ジフン
チン・ノウル役:ソン・ナウン(Apink)
カン・ゴヌ役:イ・ヒョンジン
イ・ビョンジン役:キム・ソギョン
ナム・アヨン役:イェ・ジウォン
イム・ソラ役:オ・ヘウォン
イ・ムンジョン役:チョン・グクヒャン
チョン・ソンジャ役:ユン・ボギン
パク・ジンギュ役:コ・ギュピル
キム・ジョンファン役:アン・テファン
キエヌ役:パク・ホサン
ウ・イノ役:チョン・ウンピョ
イ・ヨンドン役:キム・ジョンヒョン
イ・ウンソ役:ソ・ウンス
クニ役:キム・ヒョンスク
おふざけマン役:キム・ヨンチョル(1974)
テ・ジナ役:テ・ジナ
パク・サンダラ役:パク・サンダラ(2NE1)
ジグァン役:リュ・ジグァン

<注目のOST>
夕食、一緒に食べませんか? :by オバン

오반 – 저녁 같이 드실래요 (저녁 같이 드실래요 OST)

Ⓒ2020MBC

コメント

タイトルとURLをコピーしました