2021年3月16日(火)より放送スタート!「凍てついた愛(2019)」

ドラマ

息子が学校の屋上から転落し、昏睡状態に!!すべては愛する子どもを守るため、必死に立ち上がる母親…しかし、そこには嘘と隠蔽がはびこるママ友の世界が広がる。そこで明かされる身も凍る衝撃の真実とは…!?

“親のエゴイズム”、“抑圧された子供たち”をテーマに、校内暴力の裏に潜む親たちの欲望を生々しく描いた話題作がここにー。

「凍てついた愛(2019)」は、「魔王」「サメ」「記憶~愛する人~」 のキム・ ジウ 脚本家とパク・チャンホン監督が3年をかけて制作した自信作。愛する息子の名にかけて戦うチュ・ジャヒョン×チョ・ヨジョンの迫真の演技は、最大の見どころ。韓国での自己最高視聴率は5.785%を記録。
愛する息子を守るため、嫉妬から始まる嘘と隠蔽、そして裏切りへと複雑に絡み合う母親の感情がリアルに描かれたヒューマン・サスペンス!

<ストーリー>
ある夜、中学3年生のソンホが学校の屋上から転落し昏睡状態となってしまう。学校も警察も、ソンホが最近成績のことで悩んでいたらしいという生徒の供述から、自殺を図ったのだろうという結論を出す。しかし、納得のいかないソンホの両親は、警察に再調査を求めるが、まともに取り合ってもらえない。息子には動機がないと考える母イナは、息子を信じ真相を突き止めることを決意する。そんなイナを思いやり励ましたのは、ソンホの親友ジュンソクの母親ウンジュだった。しかし、その思いやりは表向きでイナに嫌がらせを始める。やがて、事故当日にソンホが履いていた運動靴の結び目が普段と違うと気づいたイナは、自殺に見せかけるために誰かが現場を捏造したのではないかと疑い始める。

<キャスト>
カン・イナ役:チュ・ジャヒョン
パク・ムジン役:パク・ヒスン
オ・ジンピョ役:オ・マンソク
ソ・ウンジュ役:チョ・ヨジョン
パク・ソンホ役:ナム・ダルム
パク・スホ役:キム・ファニ
オ・ジュンソク役:ソ・ドンヒョン
カン・ジュナ役:イ・チョンア

<注目のOST曲>
Over The Moon:メインタイトル。もの悲しい歌詞に壮大なメロディーをのせてハウン、ハンビンが歌いあげる

[MV] Haeun, Hanbin (하은, 한빈) – Over The Moon _ Beautiful World (아름다운 세상) OST Part.1 가사

放送スケジュール
BS12トゥエルビ:火曜~土曜 3:30~4:30 (全22話)
2021年3月16日(火)より放送スタート

©Jcontentree corp. all rights reserved

コメント

タイトルとURLをコピーしました