2021年8月16日(月)より放送スタート!「花様年華〜君といた季節(2020)」

ドラマ

“花様年華” 人生の中で最も美しく輝くとき
26年ぶりに再会した二人…
二度目の”花様年華”が訪れるのだろうか…!?

<放送スケジュール>
ユ・ジテ & イ・ボヨン主演「花様年華~君といた季節(2020)」
BSフジ:毎週月曜〜金曜 10:00〜10:57(全22話)
2021年8月16日(月)より放送スタート!

<概要>
◆ユ・ジテ & イ・ボヨンのW主演!若き日の2人をジニョン(GOT7) & チョン・ソニが演じる!
「ジャグラス〜氷のボスに恋の魔法を」「グッドワイフ〜彼女の決断」のベテラン俳優 ユ・ジテが、大学時代の自分を捨て冷徹な実業家となったジェヒョン役を熱演!韓国リメイク版「マザー~無償の愛」で捨てられた子どもを実の娘のように育てる女性という難しい役を務め、「君の声が聞こえる」ではイ・ジョンソクと共に主演を演じたイ・ボヨンが幼い頃の裕福な生活とは打って変わって女手一つで息子を育てるジス役を演じる!さらに大人気アイドルグループGOT7のメンバー、ジニョンと若手注目女優チョン・ソニが若き日の2人を好演!思い出とともに現在と過去がシンクロしながら描かれる数々のシーンが切なくも心温かい気持ちにさせてくれる。また、わがままだがジェヒョンに優しく素直な面も持ち合わせているジェヒョンの妻チャン・ソギョン役をパク・シヨンが、学生の頃からジスだけを想い見守ってきたチュ・ヨンウ役をイ・テソンが演じ、中堅勢がこのドラマに花を添える! 

◆初恋相手と運命的な再会を果たした男女が、再び惹かれ合い紡いでいく大人のラブストーリー!
大学時代、学生運動家として活動する青年 ジェヒョンに想いを寄せたジスの猛アピールの末、交際をスタートさせた2人。しかしある日、ジスはジェヒョンに理由も告げずに姿を消してしまう。それぞれ違う道を歩んできた2人は、20数年の時を経て運命的な再会を果たす。美しい初恋は思い出となり、すべてが変わった今、再会を果たしたジェヒョンとジスだが、お互いの大切さに気づき、最も輝いていた頃の自分と向き合っていく。そんな彼らの心情を繊細に描いたラブストーリーに共感すること間違いなし!果たして2人はいくつもの試練を乗り越えて“花様年華(人生の中で最も美しく輝く時)”を探すことができるのだろうか…?

◆どこか懐かしい90年代の感性と美しいピアノ音楽!
本作には、ピアノ専攻をしていたジスが演奏する美しいピアノの楽曲が数多く登場する。中でもアンドレ・ギャニオンの「めぐり遭い」は、大学時代の2人の美しい日々を象徴する素敵な曲。さらに歌謡曲ユ・ジェハの「愛しているから」はユ・ジテが本作中で歌声を披露しており、ドラマの雰囲気にぴったりの1曲だ。また重要なシーンに出てくる野菊の「祝福します」等、どこか懐かしい気持ちにさせてくれる音楽の数々がドラマの魅力を引き立たせている。

ハン・ジェヒョン役:ユ・ジテ
ヒョンソンの副社長

会長(義父)の身代わりに過去に4年間服役した。いつか会社を自分の支配下に置こうと準備をしているが初恋の相手 ジスとの再会でつまとの愛のない生活を終わらせようと考える。

ユン・ジス役:イ・ボヨン
シングルマザー

ピアノ講師や演奏で生計を立てているが息子と父親の世話でギリギリの生活をしている。母親と妹を事故でなくし、苦しんでいる。

チャン・ソギョン役:パク・シヨン
ヒョンソンの社長

ジェヒョンとの冷め切った関係から浮気をしてしまう。息子がジスの息子と同じ学生寮におり、ジスの息子をいじめる。

チャン・ソギョン役:パク・シヨン
ヒョンソンの社長

ジェヒョンとの冷め切った関係から浮気をしてしまう。息子がジスの息子と同じ学生寮におり、ジスの息子をいじめる。

学生時代のジェヒョン役:ジニョン(GOT7)
ジスの大学の先輩

学代のジス役:チョン・ソニ
ジェヒョンの大学の後輩生時v

<ストーリー>
1993年。過激派の学生運動家 ハン・ジェヒョン(GOT7 ジニョン)は、デモの途中に裕福な家庭で育ったピアノ科の学生 ユン・ジス(チョン・ソニ)と出会う。最も美しい20代を共に過ごした二人だったが、ある事件をきっかけに連絡が途絶えていた。そんな二人が数十年の時を経て、校内暴力の加害者と被害者の親として26年越しに再会を果たすのだが…。

<キャスト>
ハン・ジェヒョン役:ユ・ジテ
学生時代のジェヒョン役:ジニョン(GOT7)
ユン・ジス役:イ・ボヨン
学生時代のジス役:チョン・ソニ
チャン・サン役:ムン・ソングン
チャン・ソギョン役:パク・シヨン
チュ・ヨンウ役:イ・テソン
学生時代のヨンウ役:ビョンホン
ユン・ヒョング役:チャン・グァン
チョン・スッキ役:イ・ジョンナム
ユン・ジヨン役:チェ・ウォンビン
イ・ヨンミン役:コ・ウリム
イ・セフン役:キム・ヨンフン
チェ・ソニ役:キム・ヨナ
ハン・ジュンソ役:パク・ミンス
カン・ジュヌ役:カン・ヨンソク
チョン・ユンギ役:キム・ホチャン
ヤン・ヘジョン役:ウ・ジョンウォン
学生時代のヘジョン役:パク・ハンソル
イ・ギョンジャ役:ソン・スク
イ・ドンジン役:ミン・ソンウク
学生時代のドンジン役:ウン・ヘソン
クォン・ピルホ役:ホン・ソギョン
ソン・ファジン役:キム・ジュリョン
学生時代のファジン役:ハン・ジウォン
ギョンホ役:ソン・ドッキ
パク専務役:ナ・ジェウン
カン検事役:ホ・ジョンド
ハクス役:パク・チュンソン
ハン・イノ役:ナム・ミョンリョル

<注目のOST>
あなたという季節は / by チョン・ヘジン

장혜진 – 너라는 계절은 (화양연화 삶이 꽃이 되는 순간 OST Part 1)

ⓒ STUDIO DRAGON CORPORATION

コメント

タイトルとURLをコピーしました