2021年4月17日(土)より放送スタート!「君のハートを捕まえろ!〜Catch the Ghost(2019)」

ドラマ

市民の身近な交通機関地下鉄
その地下鉄内で連続殺人事件が発生した…
“地下鉄の幽霊”と呼ばれる犯人を鉄道警察隊が追う!

<放送スケジュール>
ムン・グニョン & キム・ソノ主演「君のハートを捕まえろ!〜Catch the Ghost(2019)」
BS12:毎週土曜 14:00〜16:00 (全22話)
2021年4月17日(土)より放送スタート!

<概要>
ムン・グニョン & キム・ソノ主演!
本作が4年ぶりのTVドラマ復帰となったムン・グニョン。「メリは外泊中」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」などで演じたこれまでの可愛らしいキャラクターから一変、人情深いエネルギッシュな新人警察官を熱演!大ヒット時代劇「100日の朗君様」や国民的バラエティ番組「1泊2日シーズン4」で次々と知名度を上げてきたキム・ソノ。いつもは原則第一の冷静な性格だが、部下がピンチの時には助けてくれる優しい一面に胸キュンする女性が続出!

正反対の2人が徐々に恋仲に?そこへ元婚約者や先輩刑事も登場し四角関係勃発?
冷静沈着な警察官と感情のまま突っ走る新人警察官。正反対の2人は対立しながらも徐々に仲を深めていく。しかし、ジソクと復縁したい元婚約者やユ・リョンに想いを寄せる先輩刑事の登場に四角関係が始まる…

韓国通にはたまらないソウルの地下鉄構内
本作は、韓国首都ソウル地下鉄の安全を守る警察隊が舞台。実在する駅名や架空の駅名を織り交ぜ、さまざまな駅で事件を解決していくが、韓国旅行に行ったことのある人なら見たことある光景に、現地に行けない今だからこそ見て楽しめる要素が盛りだくさん!

コ・ジソク役:キム・ソノ

ワンスリ鉄道警察隊捜査1班班長
慎重派のエリート警察官、無鉄砲なユジンに振り回される。

ユ・リョン/ユジン役:ムン・グニョン

ワンスリ鉄道警察隊新米刑事 双子の姉
じっとしていられない無鉄砲な新人警察官。

キム・ウヒョク役:キ・ドフン

広域捜査隊捜査1班刑事

ハ・マリ役:チョン・ユジン

広域捜査隊捜査1班班長
警察庁長の1人娘でジソクの元恋人

<ストーリー>
警察学校を主席で卒業しエリート街道まっしぐらと言われていたコ・ジソクは、認知症である母の看病で出世を諦め、警察署の中でも比較的残業が少なく安定的な地下鉄警察隊に勤務している。ある日、地下鉄内で連続殺人事件が発生し“地下鉄の幽霊”と呼ばれる犯人が浮上する。“地下鉄の幽霊事件”の捜査をすることになったジソクのチームだが、そこに新人警察官のユ・リョンが地下鉄警察隊に志願してくる。ユ・リョンはソウル全地下鉄構内の店、出口などの位置をすべて把握している特別な能力を持っているが、それには深いワケがあった。犯人を捕まえようと奮闘するが、無鉄砲で行動するユ・リョンと問題を大きくしたくない慎重派ジソクはいつも対立ばかり。しかし、互いの辛い過去や痛みを分かち合ううちに、いつの間にか愛情が芽生えてくるのだが…。

<キャスト>
サン・マル役:ジョン・ヨンファ
ユン・ソソ役:イ・ヨニ
キム・ギョンジェ役:チェ・ウシク
ハン・ソラン役:ハ・シウン
チョン・ヨンソン役:リュ・スンス
ナヒョン役:パク・ユナ
オ・ガプス役:チョン・ギュス
ヤン・ボクチャ役:イ・ジヒョン
旅行会社の社長役:ソン・ドンイル
オ・イェビ役:チェ・ソヨン
ユン・スス役:ユン・バク
ペ・ヒョング役:チャン・スンジョ
ソソの父役:イ・ハンウィ
ソソの母役:ファン・ヨンヒ
イム課長役:チョン・ヒテ
キム・テヨン役:パク・ジュヒョン

<注目のOST>
Wanted / by ABRY

[유령을 잡아라 OST Part 4] ABRY (에이브리) – Wanted MV

(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

コメント

タイトルとURLをコピーしました