2022年1月21日(金)より放送スタート!「輝け!きらびやかなボクヒの人生 (2020)」

ドラマ

不運だらけの人生を送るボクヒ…
離婚して2人の子供を引き取り、トラック一台で生計を立てるが
偶然 命を救った財閥の奥様の家で住み込みで働くことに!?

<放送スケジュール>
シム・イヨン & チェ・ソンジェ主演「輝け!きらびやかなボクヒの人生 (2020)」
BSテレ東:毎週月曜〜金曜 15:54〜 (日本語字幕 / 全75話)
2022年1月21日(金)より放送スタート!

<概要>
◆「ちょっと味見しませんか?」のシム・イヨンと「太陽の帝国〜復讐のカルマ」のチェ・ソンジェの共演作
童顔女優のシム・イヨンが、持ち前の明るくユーモアある雰囲気で普通の人なら耐えられないような過酷な境遇にも重さを感じさせず前向きに立ち向かっていく姿を熱演!そんな彼女の相手役には「太陽の帝国〜復讐のカルマ」でヒロインを愛し続けるキャラクターを演じたチェ・ソンジェ。本作でも一途な愛を貫きます。ヒロインを大きな愛で包み、どんな時でも本気で支える姿は必見!

◆対照的な人生を歩んできた2人の女性の運命が入れ替わる!?
両親の死、借金、夫の浮気など不運な目に遭いながらもたくましく生きてきた女性が、一夜にして財閥2世に!反対に、財閥2世からある日突然平凡な人生を歩むことになってしまった女性。境遇が逆転した2人の女性を通じて、「きらびやかな人生」の意味や家族愛を描くドラマ感動のドラマ!

パク・ボクヒ役:シム・イヨン

早くに母親を亡くし、父親も亡くなり継母と異母妹を抱え、一家の大黒柱になり進学も道半ばで諦めた。結婚をして双子を授かるも、夫は事業を失敗し、浮気三昧。離婚も請求されて、家も失い人生のどん底に。そんなある日、自分が財閥2世であることを知る。

チャン・シギョン役:チェ・ソンジェ

大学時代にサンスと交通事故に遭い、サンスを失う。そして、その事故が原因でシギョンは心に深い傷を負う。
弁護士となりアメリカから帰国して、学生時代に恋心を抱いていたボクヒに再会する。

コ・サンア役:チン・イェソル

兄が事故で亡くなり、シンサングループの唯一の後継者となる。結婚後、米国に留学した。しかし、その後離婚し、帰国して娘のセラを連れて実家に帰って暮らしている。そこに自分と正反対のボクヒが現れて…。

キ・チャバン役:ウォン・ギジュン

本のセールスマンをしていた時にボクヒに出会い、教養があるかのようにボクヒに言い寄り結婚した。しかし結婚後は浮気を繰り返し、ある日、理想の女性ジエに出会う。彼女と結ばれるためにボクヒと子供たちを捨てようとする。

<ストーリー>
ボクヒは幼少期に母が他界した後、再婚した父まで他界。途方に暮れる暇もなく、継母の世話まですることになるなど、苦労して生きてきた。その後、チャバンと結婚して可愛い双子を授かるも、チャバンは、起業するたびに失敗を繰り返し、挙句の果てに不倫。ボクヒは双子の為に古びたトラック1台で全国を回りながら日用品や野菜等を販売し生計をたてていた。一方、シンサングループの専務、コ・サンアは、コ・チュンの娘で財閥の家庭で育ち、ボクヒとは真逆な人生を生きてきた。大学時代、兄のサンスが事故で他界してから、アメリカに留学していたが、離婚を機に娘セラと帰国した。ある日、ボクヒは、自分と正反対の人生を歩んできたサンアと、激しくぶつかり合いになるのだが…。

<キャスト>
パク・ボクヒ役:シム・イヨン
チャン・シギョン役:チェ・ソンジェ
コ・サンア役:チン・イェソル
キ・チャバン役:ウォン・ギジュン
ナム・ジエ役:ハン・ソヨン
キ・ウンハ役:クォン・ジミン
キ・ウンス役:チェ・スンフン
シム・スク役:ヤン・ヘジン
パク・ヒョニ役:パク・ユハ
コ・チュン役:イ・ジョンギル
チョ・ウンイム役:キム・ヨンラン
イム・セラ役:キム・ミンソ(2009)
イ・ドンユン役:チョン・シフン
オ・ジュヨン役:チョン・ジョンロ
キム・トド役:ナム・ギョンミン
チョン・ヨンスク役:オ・ミヨン
ユ・ジョンウ役:カン・ソクジョン
コ・サンス役:キム・ミニョク

<注目のOST>
あなたの家:by イ・ボラム

[Official 찬란한 내 인생 OST part 6 MV] 이보람 – 너의 집|Lee boram – I'm your home|My wonderful life OST MV

Ⓒ2020MBC

コメント

タイトルとURLをコピーしました