2021年11月9日(火)より放送スタート!「魔女たちの楽園〜二度なき人生(2019)」

ドラマ

ソウルの中心に佇む楽園荘
来た人は追い出さず大切にすること
それがここを受け継いだ私の使命であり、プライドだ!

<放送スケジュール>
パク・セワン & クァク・ドンヨン主演「魔女たちの楽園〜二度なき人生(2019)」
BS12:毎週月曜〜金曜 18:00〜19:00
2021年11月9日(火)より放送スタート!

<概要>
◆パク・セワン、クァク・ドンヨン、オ・ジホら人気スターの豪華共演!
楽園荘の住人と何かと縁があるのが、財閥系クソングループの人々。夫の死の真相を探るべく上京し、楽園荘で暮らすことになったヒロイン バクハ役には「恋のステップ~キミと見つめた青い海」「トッケビ〜君がくれた愛しい日々」のパク・セワン。「サイコだけど大丈夫」「ヴィンチェンツォ」のクァク・ドンヨンが、健気なシングルマザーのバクハに惹かれる財閥3世を力演する。さらに、「イニョプの道」のオ・ジホ、モデル出身俳優 ソン・ウォンソクなど、人気俳優が大挙出演。新人ゴルファーと財閥令嬢の格差恋愛、年の差カップルや熟年の恋など幅広い世代の恋模様から目が離せない!

◆映画「ミナリ」で韓国人初のオスカー女優 ユン・ヨジョン主演!
長期滞在型民宿“楽園荘”の女将 マンレ役で主演を務めるのは、韓国を代表する名女優 ユン・ヨジョン!2021年には映画『ミナリ』で韓国人俳優として初のアカデミー賞 助演女優賞に輝くなど、世界にも活躍の場を広げる大ベテランだ。本作では、一見ぶっきらぼうながら情に厚く面倒見のいい女将を好演。父の代から続く楽園荘をたった一人で切り盛りし、ワケありの宿泊客たちを母親のような優しさで包み込む。その他ベテラン俳優陣と若手実力派俳優陣が演じる個性豊かなキャラクターと、彼らの間に芽生える家族を超えた絆に心揺さぶられること間違いなし!

◆“週末ドラマの伝説”ク・ヒョンスク脚本家が手がける感動の名作!
脚本を手がけたのは「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!」で30%超の視聴率を叩き出し、“週末ドラマの伝説”と称されるク・ヒョンスク。制作は「太陽を抱く月」「ドクターズ~恋する気持ち」「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!」など、数々のヒットドラマを生み出してきたPANエンタテインメント。それぞれに事情を抱えた登場人物たちが、困難にめげずに立ち向かっていく姿がコミカルかつ温かく描かれ、全世代が共感できる愉快なヒューマンドラマに仕上がっている。

クム・バクハ役:パク・セワン

明るく芯の強いシングルマザー。妊娠中、クソングループ の社員だった夫を亡くし、不可解な死の真相を突き止めるべくソウルに上京。楽園荘で息子ヨルムを出産するも身寄りがなく、しばらく楽園荘で暮らすことにして4号室に入居する。

ナ・ヘジュン役:クァク・ドンヨン 

クソングループ会長の孫でハーバード大学を卒業したエリート。クソンホテルの戦略本部長として手腕を発揮し、後継者の座を狙っている。勘違いがきっかけで最初はバクハとぶつかり合うが、次第にバクハの健気さに惹かれていく。

ポク・マンレ役:ユン・ヨジョン

楽園荘を1人で切り盛りしている女将。男勝りの性格だが、面倒見がよく宿泊客たちからは母親のように慕われている。クソングループ会長のワンサムとは過去の因縁を抱えている。ある日、楽園荘に突然現れたゴボクと50年ぶりに再会する。

カム・プンギ役:オ・ジホ

楽園荘5号室の住人。クソングループ系列のゴルフクラブのコーチ兼、小説家。モデルのようなスタイルとユーモアを兼ね備え、多くの女性を手玉に取ってきた。いつもお金に困っていて、お金持ちの女性との結婚を夢みている。根は優しく人情に厚い性格。

<ストーリー>
バクハは愛する人と結婚し、子どもを身ごもり幸せの絶頂にいた。しかし、夫が火災に巻き込まれて亡くなってしまう。事件は自殺として処理され、彼には会社の資金を横領していた疑惑が掛けられる。夫が自殺するはずがないと考えたバクハは、真相を探るためにソウルへ向かい、夫の勤務先であるクソンホテルへ押し掛けるが、相手にされない。クソンホテルの戦略本部長へジュンは、そんなバクハを見掛け、金目当てと勘違いする。その帰り道に産気づいたバクハは、長期宿泊者たちが滞在する楽園荘の人々に助けられ、そこで出産する。バクハの事情を知った楽園荘の女将マンレは、彼女にしばらく楽園荘に滞在するよう勧め、バクハは新たな生活をスタートする。その後、バクハを偶然見掛けたヘジュンは彼女に突っかかり、2人は最悪の再会を果たしてしまう。

<キャスト>
クム・バクハ役:パク・セワン
ナ・ヘジュン役:クァク・ドンヨン
カム・プンギ役:オ・ジホ
ポク・マンレ役:ユン・ヨジョン
パン・ウンジ役:イェ・ジウォン
キム・ウジェ役:ソン・ウォンソク
チェ・ゴボク役:チュ・ヒョン
チェ・マノ役:チョン・ソギョン
ヤン・グミ役:コ・スヒ
ナ・ワンサム役:ハン・ジニ
ト・ドヒ役:パク・ジュングム
オ・インスク役:ファン・ヨンヒ
ナ・ヘリ役:パク・アイン
ソン・ビョンギ役:パク・コンラク
カン・ジング役:イ・ソジュン
パク室長役:キム・ジュア
キム・デホ役:クォン・オジン
パク部長役:キム・グァンイン

<注目のOST>
大切な人:by イム・ヒビン

Never Twice OST Part 1 Precious Person 소중한 사람 Lim Hee Bin.

Ⓒ2019MBC

コメント

タイトルとURLをコピーしました