2022年1月8日(土)より放送スタート!「ミッシング〜彼らがいた(2020)」

ドラマ

行方不明になった人たちはいったいどこへ???
誘拐事件に巻き込まれたウクが迷い込んだ とある村
その霊魂が住む村に彼らがいたーー

<放送スケジュール>
コ・ス & ホ・ジュノ主演「ミッシング〜彼らがいた(2020)」
BS12:毎週土曜 14:00〜16:00 (日本語字幕 / 全16話)
2022年1月8日(土)より放送スタート!

<概要>
◆実力派俳優コ・ス & 個性派俳優ホ・ジュノの異色のブロマンス!
「胸部外科〜心臓を盗んだ医師たち」のコ・スが、弱きを助け、強きをくじく義賊的詐欺師ウクを熱演。ウクの相棒パンソク役を「ここに来て抱きしめて」のホ・ジュノ、そんな2人を手助けするホワイトハッカー役をミステリー初挑戦の「ウラチャチャ!?〜男女6人恋のバトル」アン・ソヒが演じる。毎回、手に汗握る緊張感と切なくも心温まる感動のストーリーに注目!

◆ミン・ヨンホン監督 & パン・ギリ脚本家が手がけるミステリー・ファンタジー!
「タッチ〜恋のメイクアップレッスン!」「復讐の女神」など、様々なジャンルで高い演出力を披露したミン・ヨンホン監督と「魔女の恋愛」「君を守る恋~Who Are You」を執筆した脚本家パン・ギリ氏がタッグを組んだ作品だ。

キム・ウク役:コ・ス

弱者を助け、悪者をくじく、人情派の詐欺師。幼少期に母親と別れて児童養護施設へ。その後、母親が姿を消したことが心の傷に。ヨナの事件に巻き込まれ、ドゥオン村に迷い込む。

ジョンア役:アン・ソヒ

住民自治センターで働く公務員。真の顔は凄腕のホワイトハッカー。ウクの捜査を手伝う。

チャン・パンソク役:ホ・ジュノ

15年前に失踪した娘のヒョンジを捜すなかでドゥオン村に辿り着く。ドゥオン村と現実の世界を繋いでいる。山中で倒れていたウクを助けたことから、2人で共同生活を始める。

チェ・ヨナ役:ソ・ウンス

ジュノの婚約者。結婚式を控えた1ヶ月前、何者かに拉致される。気がついたらドゥオン村にいた。

シン・ジュノ役:ハジュン

捜査1課の刑事。行方不明の恋人のヨナを捜すため、行方不明者専門チームに志願する。

<ストーリー>
悪質な詐欺師を騙し被害者の金を回収する善良な詐欺師 ウク(コ・ス)。ある日偶然、ヨナ(ソ・ウンス)が拉致される現場を目撃。巻き込まれたウクも謎の男たちに誘拐され山中に埋められそうになるが、逃げだしたところ崖から落ちる。そこにパンソク(ホ・ジュノ)が現れ、彼に助けられる。だがウクが迷い込んだドゥオン村は電話も通じず、住民たちの様子もどこか不思議なものがあった。村で、捜索願いが出されている男の子を発見したウクは男の子が誘拐されたと思い込み助けようとするが、目の前で村人が消えるのを目撃する…。驚くウクにパンソクは、ドゥオン村は遺体を見つけてもらえない幽霊たちが住む村で、村と外の世界を行き来できるのは自分とウクの2人だけだと説明。混乱するウクだったが、警察に通報するもやってきた警察にはパンソク以外の住人が見えていないことを知り、パンソクの話を信じるようになる。成り行きでパンソクの家に居候することになったウクは、村人たちと過ごすうちに次第に幽霊たちに情が芽生えてくる。ウクは住人たちの魂を救うためパンソクと協力することに。そんな中ウクは、村でヨナを見かける。ヨナの行方を捜す、彼女の婚約者で刑事のジュノ(ハジュン)も加わり、未解決事件を解明するため3人は力を合わせる。

<キャスト>
キム・ウク役:コ・ス
チャン・バンソク役:ホ・ジュノ
イ・ジョンア役:アン・ソヒ
シン・ジュノ役:ハジュン
チェ・ヨナ役:ソ・ウンス
キム・ナムグク役:ムン・ユガン
ハン・ヨヒ役:チョン・ヨンスク
ペク・イルドゥ役:チ・デハン
パク・ボムス役:アン・ドンヨプ
ジャンミ役:イ・ジュミョン
キム・ヒョンミ役:カン・マルグム
パク・ヨンホ役:イ・ジュウォン
トーマス・チャ役:ソン・ゴニ
ポク刑事役:チャン・ギョクス
カン・テソン役:カン・テジュ
ファン・ドゥチョル役:パク・ノシク
イ・ドンミン役:イ・ユンジェ

<注目のOST>
聞いているかい?僕の声:by Monday Kiz

[MV] 먼데이 키즈 (Monday Kiz) – 듣고 있나요 나의 목소리 [미씽:그들이 있었다 OST Part.1(Missing: The Other Side OST Part.1)]

© STUDIO DRAGON CORPORATION

コメント

タイトルとURLをコピーしました