2020年12月23日(水)より放送スタート!「マイ・ヒーリング・ラブ〜あした輝く私へ(2018)」

ドラマ

傷つくたびに手を差し伸べてくれたのは、あなたでした―
チウの前にどこからともなく現れる優しいジンユ。
チウとジンユは運命的な出会いに導かれていく…

<放送スケジュール>
ソ・ユジン & ヨン・ジョンフン主演「マイ・ヒーリング・ラブ〜あした輝く私へ(2018)」
BS日テレ:月曜〜金曜 11:30〜12:30 (全44話)
2020年12月23日(水)より放送スタート!

<概要>
主人公チウは、5歳の時に現在の母に引き取られた。大恋愛の末に結婚したダメ夫ワンスンに代わり、いくつもアルバイトを掛け持ちしながら家事をもこなす苦労人。ワンスンをはじめ、嫁いびりばかりする姑イボクやトラブルメーカーの妹ジュアなど、常に周囲は彼女を悩ませている。自分を犠牲にしてきた彼女の願いは、自分の“本当の家族”を捜すこと!ところが、周囲で不可解な出来事が起こり始める…。
そんな彼女をいつもそばで励ましてくれたのは、どこからともなく現れる財閥の御曹司ジンユだった。果たして2人の関係とは…?チウは実の家族と再会できるのか…!?

視聴者を飽きさせない絶妙なストーリー展開と中堅俳優たちの洗練された演技力が好評を呼び、最高視聴率16.0%をマークした注目作!2018年の年末に行われた「2018 MBC演技大賞」では、主演を務めたヨン・ジョンフンとソ・ユジンが揃って最優秀演技賞を受賞!さらには、ソ・ユジン演じるヒロインのチウの姑イボク役を演じたパク・ジュングムも優秀演技賞を受賞し、3冠を達成!

イム・チウ役:ソ・ユジン

38歳の主婦。義弟の弁護士事務所で働きながら、掛け持ちでアルバイトをする頑張り屋。5歳の時に養母に引き取られ、結婚後に夫ワンスンの家族と同居。マイホームを夢見ながら、嫁・妻・娘の一人三役をこなす日々。

チェ・ジンユ役:ヨン・ジョンフン

39歳。韓国を代表する財閥“ハンスグループ”常務。子どもの頃、母がハンスグループの代表と再婚して家族になったという複雑な事情を持つ。

パク・ワンスン役:ユン・ジョンフン

35歳。チウの夫。司法試験に何度も失敗し、両親に黙ってフードトラックを運営。チウと結婚したことを心からの幸せだと感じている。

<ストーリー>
ダメ夫のワンスン(ユン・ジョンフン)の代わりに、いくつもアルバイトを掛け持ちしながら、家計を支えるチウ(ソ・ユジン)。
夢のマイホーム建設に向けてショベルカーの試験を受けに行き、会場に居合わせた男性ジンユ(ヨン・ジョンフン)にアドバイスをもらって上手く乗り切ることに成功する。
その後、姑たちとの念願の別居を果たすために、新居の契約へ向かうチウだったが…。
一方、モール建設地域の土地買収のため、地主を接待していたジンユは、車での移動中に軽い追突事故に遭う。
すると、事故を起こした男性ワンスンの元にショベルカーの試験会場で出会った女性チウが現れる。
地主から高額な修理費を支払うよう迫られていたチウの事情をそばで聞いていたジンユは、機転を利かせて手助けするのだった。
その晩、ガソリンスタンドでまたもやチウと再会したジンユは、大学時代に思いを寄せていた“ソウル大のお化け”がチウであることに気づき…。

<キャスト>
イム・チウ役:ソ・ユジン
チェ・ジンユ役:ヨン・ジョンフン
パク・ワンスン役:ユン・ジョンフン
キム・イボク役:パク・ジュングム
パク・プハン役:キム・チャンワン
イ・サムスク役:ファン・ヨンヒ
ホ・ソンジュ役:チョン・エリ
チェ・ジェハク役:キル・ヨンウ
チョン・ヒョシル役:パン・ヒョジョン
パク・ジョンスン役:イム・ガンソン
イム・ジュア役:クォン・ソヒョン
イム・ジュチョル役:イ・ドギョム
チェ・イユ役:カン・ダヒョン
ヤン・ウンジュ役:ソ・ジュヨン
ホン・ソニ役:シム・ジンファ
ソン・ジェヨン役:ソ・ジュンソプ
チャン・ミヒャン役:キム・ソラ
チェ・ギップム役:パク・イェナ
コ・ユンギョン役:ファン・ソニ

<注目の>
あなただけに言いたい言葉:Gavy NJが歌う主題歌

[MV] 가비엔제이(Gavy NJ) – 네게만 하고픈 말 [내사랑 치유기 OST Part.1 (My healing love OST Part.1)]

©2018 MBC

コメント

タイトルとURLをコピーしました