2021年5月4日(火)より放送スタート!「パフューム〜恋のリミットは12時間(2019)」

ドラマ

浮気夫を殺して私も自殺するつもりだった…
どこからか届けられた謎の香水
たった一雫の香水が私の運命を変える…!?

<放送スケジュール>
シン・ソンロク & コ・ウォニ主演「パフューム〜恋のリミットは12時間(2019)」
BS12:毎週月曜〜金曜 7:00〜7:57 (全22話)
2021年5月4日(火)より放送スタート!

◆魔法が解ける前に…
「若い頃に戻って人生をやり直したい」誰もが一度は思うであろう願いを、不思議な香水が叶えてくれるというユニークなストーリーと、あきらめた夢を今度こそつかもうと努力するヒロインに大共感。香水が巻き起こす数々のパプニングが笑いを誘い、香水の秘密が明かされ、ラストに巻き起こる愛の奇跡にホロリとさせられる。すべての女性が夢見るシンデレラストーリーだ。

◆シン・ソンロクのちょっとおマヌケなツンデレキャラに釘づけ!
「リターン-真相-」で、狂気の悪役として強烈な印象を残してきたシン・ソンロク。「皇后の品格」では、暴君から一転、尽くす男に変身する皇帝を演じて称賛された。そして今回は、極度の神経質で毒舌ながらも、一方では初恋の人を27年も思い続けるピュアな面も持ち合わせた魅力たっぷりの天才デザイナー役で新境地を開拓。自分の人生を狂わせた初恋の人 ジェヒにそっくりなイェリンに出会い、拒絶しながらも惹かれていき、なんだかんだと彼女の手助けをするツンデレぶりから目が離せない!

◆コ・ウォニ&ハ・ジェスクのまさかの2人1役に納得!
この組み合わせで同一キャラクターがまとまるのかと思うほどの別キャラ女優。しかし、ハ・ジェスクの体当たりの熱演とコ・ウォニが見た目は若くても、中年女性の持ち味を上手く表現し、不思議なほどに同一人物だと感じさせられる見事なシンクロ率を見せる。

◆ツンデレ天才デザイナーと年下トップアイドルとの間で嬉しい?板挟み!
「この恋は初めてだから」で頭角を現したキム・ミンギュが、ジェヒが憧れるアジアのプリンス役を演じる。不倫スキャンダルを隠すためにイェリンと偽装恋愛をすることになり、イドのジェラシーを大いにかきたてる。偽装のはずが、中身はおばさんのイェリンの包容力に惹かれ、ワンコのように甘える姿に胸キュン必至!

ソ・イド役:シン・ソンロク

韓国最高のデザイナー。能力もルックスも超一流だが、過去のトラウマから病弱で、52種類の恐怖症と、35種類のアレルギーを患っている。

ミン・イェリン役:コ・ウォニ

モデルオーディションを受けようとした矢先に妊娠が発覚し、出産後はストレスで激太り。香水の力で23歳の姿に変身すると、ミン・イェリンと名乗って再びモデルを目指す。

ユン・ミンソク役:キム・ミンギュ

アジア中を熱狂させるスター。イドとはなぜか犬猿の仲。ジナとの不倫スキャンダルを隠すためにイェリンと偽装恋愛をすることに。

ミン・ジェヒ役:ハ・ジェスク

モデルオーディションを受けようとした矢先に妊娠が発覚し、出産後はストレスで激太り。香水の力で23歳の姿に変身すると、ミン・イェリンと名乗って再びモデルを目指す。

<ストーリー>
ある日、浮気夫を殺し自殺をする計画の準備を進めていたオバサン主婦 ジェヒ(ハ・ジェスク/コ・ウォニ)のもとに、差出人不明の宅配便が届く。中に入っていた香水をつけると突然、17年前のモデルを目指していた頃の美しい姿に大変身!驚いたジェヒは、この得体のしれない奇跡と香水の謎を解くために家出を決意する。一方、韓国屈指の天才デザイナーだが、ナルシストで異常なほどに神経質なソ・イド(シン・ソンロク)は、ファッションショーの舞台裏で日雇いバイトとしてやって来たジェヒを見て、血相を変えて逃げ出してしまう。しかし、ショーのメインモデルを病院送りにしてしまったイドは、その代わりにジェヒをモデルとして舞台に立たせることに。順調にショーが行われる中、ジェヒはフィナーレのランウェイで突如気絶してしまい…。

<キャスト>
ソ・イド役:シン・ソンロク
ミン・イェリン役:コ・ウォニ
ミン・ジェヒ役:ハ・ジェスク
ユン・ミンソク役:キム・ミンギュ
ハン・ジナ役:チャ・イェリョン
キム・テジュン役:チョ・ハンチョル
キム・ジンギョン役:キム・ジンギョン
パク室長役:キム・ギドゥ
チョ・チュノ役:イ・ハンウィ
チョ・スヨン役:チョ・ヘウォン
ソン・ミユ役:ヘジョン
ソン・ミニ役:ヨン・ミンジ
チェ・ジャンテ役:イ・ホジェ
キム記者役:イ・ミョンホ

<注目のOST>
Starlight / by ソヒャン

[MV] 소향 – '퍼퓸 OST Part.2' – Starlight

Licensed by KBS Media Ltd. © 2019 KBS. All rights reserved

コメント

タイトルとURLをコピーしました