2021年8月23日(月)より放送スタート!「恋愛革命(2020)」

ドラマ

誰もが経験した青春時代
それは、どんなものだっただろうか…
世代を超えて共感できる学園ギャグロマンス

<放送スケジュール>
パク・ジフン & イ・ルビ主演「恋愛革命(2020)」
BS日テレ:毎週月曜〜金曜 11:30〜12:30(全13話)
2021年8月23日(月)より放送スタート!

<概要>
◆フレッシュな俳優 & K-POPアイドルが総出演!
コン・ジュヨンとワン・ジャリム、そして個性豊かな友人たちが繰り広げる高校生たちの物語。愛嬌たっぷりで可愛いオカッパ頭のコン・ジュヨンを社会現象にもなった人気グループWannaOne出身のパク・ジフンが好演!相手役のワン・ジャリムには、新人女優のイ・ルビが抜擢され、その他にTHE BOYZのヨンフンや宇宙少女のダヨンなど、フレッシュな面々が勢揃い!

◆原作は大ヒットウェブ漫画!
本作は、韓国で7年にも及ぶ「NAVERウェブ漫画」の木曜日ランキングで不動の1位をキープした大ヒットウェブ漫画を原作にドラマ化している。韓国では、このウェブ漫画のファンらがドラマ化されたキャラクターたちのシンクロ率の高さに注目し、高評価を得た。

コン・ジュヨン役:パク・ジフン

愛嬌があり優しいが、怒ると人が 変わる。ファッションに興味がありオシャレ。
ダンスも歌も上手な万能エンターテイナー。シェフの父親の才能を受け継ぎ、料理も上手。義理があり、優しく、頼もしい。

ワン・ジャリム役:イ・ルビー

ファッショニストで、ストリートルックを好む。ピアノとビリヤードが特技で携帯ゲームは男子学生より上手。でも、勉強と料理はできない。 コン・ジュヨンと付き合い、元彼と のトラウマも克服するが…。

イ・ギョンウ役:ヨンフン(THE BOYZ)

スポーツブランドを好む。 ゲームと喧嘩が強い。前髪で目の傷跡を隠している。

ヤン・ミンジ役:チョン・ダウン

ワン・ジャリムの幼馴染み。イ・ギョンウに片思い中

アン・ギョンミン役:アン・ドギュ

平凡で、眼鏡をかけている。悪戯っぽく、センスがない。

オ・アラム役:ダヨン(宇宙少女)

ワン・ジャリムの友達。 大胆な性格でセンスがいい。

キム・ビョンフン役:コチャンピン

案外、成績も優秀。友達がネットカフェに行っても自分は図書館へ行く。

<ストーリー>
事情があって独り暮らしをすることになった高校1年生のコン・ジュヨン(パク・ジフン)。引っ越した部屋の近くに住んでいる同級生のワン・ジャリム(イ・ルビ)と偶然出会い、彼女に一目惚れしてしまう。だが、ジュヨンには運命だったその出来事が、ジャリムには何でもないことだったのが問題。明るく活発で自分の感情を抑えきれないジュヨンと、冷たくて理性的でシックなジャリムは、まるで水と油のようだ。断られても屈しないジュヨンの意志と友達の協力で、ついにジュヨンの恋を受け入れるジャリム。美しいカップルの誕生のように見えたが、実はそうではなく…。

<キャスト>
コン・ジュヨン役:パク・ジフン
ワン・ジャリム役:イ・ルビ
イ・ギョンウ役:ヨンフン(THE BOYZ)
ヤン・ミンジ役:チョン・ダウン
オ・アラム役:ダヨン(宇宙少女)
アン・ギョンミン役:アン・ドギュ
キム・ビョンフン役:コ・チャンビン
ホン・ジンヒ役:キム・スンヒ
ワン・ビョルリム役:イ・ソヨン
トク・ゴムン役:キム・ドンヒョン
チョ・ヨンサ役:キム・ジュンドン
チャン・ヘリ役:イ・セヒ
チョン・サンフン役:クァク・ヒジュ
ナムグン・ジス役:キム・スギョム
チェ・ジョンウ役:キム・ヨンジェ
パン・イェスル役:ナム・ギュヒ
チョ・スンミン役:イム・ジソプ
ナム・ユリ役:チェリン

<注目のOST>
別れの歌じゃない / by ONF

【日本語字幕】이별 노래가 아니야 Not a Sad Song / ONF 연애혁명(恋愛革命) OST パクジフン

©Kakao M Corp.

コメント

タイトルとURLをコピーしました