2022年7月9日(土)より放送スタート!「ザ・ゲーム〜午前0時:愛の鎮魂歌(2020)」

ドラマ

20年前の連続殺人事件を模した殺人事件
予言者、刑事、監察医…
一つの事件でつながる3人の運命とは!?

<放送スケジュール>
テギョン(2PM) & イ・ヨニ主演「ザ・ゲーム〜午前0時:愛の鎮魂歌(2020)」
BS12:毎週土曜 14:00〜16:00 2話連続放送(日本語字幕 / 全20話)
2022年7月9日(土)より放送スタート!

<概要>
◆2PMのテギョン、除隊後初の復帰作!死の瞬間が見える特別な能力を持つ男に!
テギョン(2PM) が最愛の人を守るため、過酷な運命に立ち向かう!20年にわたる連続殺人事件に隠された真実と、悲しき因縁が交差する最高にスリリングなサスペンス・ロマンス!
なぜ君の死の瞬間だけ見えないのか…

◆テギョン(2PM) & イ・ヨニ、そしてイム・ジュファン!3人の運命とは…!?
映画「結婚前夜~マリッジブルー~」でカップルを演じたテギョンとイ・ヨニの再共演!さらにイム・ジュファンがダークサイドに堕ちていく悲しき復讐者役で強烈な存在感を発揮!人の目を見ると死の瞬間が見える能力を持つ男と、彼と出会った女刑事、そんな2人の前に現れた解剖医のドギョン。20年前に起きたある事件から始まった悲しき3人の因縁と、時を超えて動き出した新たなる事件、そして明かされていく真実を描く。

キム・テピョン役:テギョン(2PM)

目を見ると死の瞬間が見える預言者。両品はアメリカの住んでいるが、韓国でペク先生として暮らしている。唯一、死が見えないジュニョンに惹かれ、彼女を助けるために捜査協力する。

ソ・ジュニョン役:イ・ヨニ

デスク班長。20年前刑事だった父が「0時の殺人鬼」を追跡中に殉職。それ以来、父の同僚ウヒョンが父代わり。人に甘えないよう生きてきたが、テピョンには頼りがち。

ク・ドギョン役:イム・ジュファン

国立科学捜査研究所の法務監察医。どんな事件でも4週間で結果を出すことから「4週間男」と呼ばれる。有能で紳士的だが、本心が見えない。児童養護施設で育った。

<ストーリー>
幼い頃から人の目を見ると、その人物の死の瞬間が見える能力を持つテピョン(テギョン/2PM)。ある日刑事のジュニョン(イ・ヨニ)と出会うが、彼女だけは死の瞬間が見えず不思議に思う。そんな中、テピョンは偶然出会った女子高生が今夜0時に殺害される瞬間を見る。事件を防ごうと、テピョンはジュニョンと共に犯人を捜し始めるが、犯人の手口は20年前に起きた連続殺人事件“0時の殺人鬼”と酷似していた。20年前に刑事だった父を“0時の殺人鬼”に殺されたジュニョンはテピョンの能力を信じ、力を合わせて事件を解決しようとする。テピョンとジュニョンは何とか女子高生を助け出すことに成功、初めて死の運命を変えることができ安堵するテピョンだったが、それは真犯人からのメッセージに過ぎなかった。被害者の様子が気になったテピョンは改めて彼女の目を見ると今度は別の死が見えてしまう。一方、ジュニョンは信頼する監察医のドギョン(イム・ジュファン)に科学捜査を依頼することに。事件現場からは20年前の事件の犯人として逮捕され服役中のピルドゥ(キム・ヨンジュン)のDNAが見つかる。服役中であるはずのピルドゥのDNAが見つかり、20年前の事件の真相にも疑問が持ち上がる。実はドギョンとテピョンは幼い頃にある因縁があった。そしてドギョンは20年前に起きた連続殺人事件にも深い関わりがあり…。ドギョンが抱える秘密とは?そしてテピョンがジュニョンの死が見えない理由とはいったい?

<キャスト>
キム・テピョン役:オク・テギョン(2PM)
ソ・ジュニョン役:イ・ヨニ
ク・ドギョン役:イム・ジュファン
ペク先生役:チョン・ドンファン
イ・ジュニ役:パク・ウォンサン
イ・ヨンファ役:リュ・ヘリン
パク・ハンギュ役:ホン・イン
オ・イェジ役:ユン・ジウォン
ナム・ウヒョン役:パク・チイル
ハン・ドンウ役:チェ・ジェウン
ユン・ガンジェ役:シン・ソンミン
ユ・ジウォン役:チャン・ソヨン
イ・ミジン役:チェ・ダイン
キム・ヒョンス役:チェ・グァンイル
オ・ソンミン役:ヤン・ヒョンミン
チョン女史役:イェ・スジョン
ヤン・ジュイル役:ヨム・ドンホン
ナ・ヨンスク役:チュ・イニョン
ソン・ミンジェ役:ユ・セヒョン
ソ・ドンチョル役:キム・ハクソン
パク・ヒジョン役:イ・カニ

<注目のOST>
Where You Are:by ジュン & チャン(A.C.E)

더 게임 : 0시를 향하여 — 준 & 찬 of A.C.E(에이스) "Where You Are" Official VideoㅣThe Game : Towards Zero

©️2020MBC

コメント

タイトルとURLをコピーしました