2022年3月22日(火)より放送スタート!「トレイン (2020)」

ドラマ

その日、、、
世界は二つに分かれ、
もう1人の”俺”が生まれたーー

<放送スケジュール>
ユン・シユン & キョン・スジン主演「トレイン (2020)」
BS-TBS:毎週月曜〜金曜 7:00〜7:54 (日本語字幕 / 全16話)
2022年3月22日(火)より放送スタート!

<概要>
◆ユン・シユン & キョン・スジンの共演…一人二役に挑む!
「サイコパスダイアリー」「親愛なる判事様」のユン・シユンが、正義感あふれる刑事と汚職刑事を、「メロホリック」「恋のゴールドメダル」のキョン・スジンが父を亡くした検事と感情を見せない刑事の一人二役を披露!パラレルワールドを舞台にAの世界とBの世界を行き来する!

◆視聴者を引き寄せる先の読めない展開が話題に!
A世界とB世界の並行するストーリーが入り混じる不思議な展開でドンデン返しの連続!二つの世界が同時進行し、変わってしまった運命やチグハグな人間関係など緻密なストーリーで盛り上げる。”選択”は運命を握るカギである。何を選ぶかによって人の運命は変わるのだ。人生における選択技について考えさせられる作品。

ハン・ソギョン役:キョン・スジン

12年前の殺人事件で父を失い、以来、家族のように見守ってくれたドウォンに想いを寄せるようになる。事件の真相を追うが、何者かに殺害される。

ソ・ドウォン役:ユン・シユン

12年前に父が殺人事件を犯して亡くなったことから
常に罪悪感を抱え、被害者の娘であるソギョンを見守る。やがて真犯人の存在に気づく。

イ・ジョンミン役:シン・ソユル

ドウォンが初恋の相手だが、ソギョンの仲を見守っている。

ハン・ソギョン役:キョン・スジン

感情を見せず社交性もなく、実直に任務を遂行する殺人課の刑事。12年前に父を殺害され、トラウマを抱えている。事件の真相を明かそうと操作を始める。

ソ・ドウォン役:ユン・シユン

警察大学出身のエリート刑事だが、殺人犯の息子という烙印を押され、、悪事に手を染めるようになった。殺人事件の容疑者となって逃亡し、A世界へ

イ・ジョンミン役:シン・ソユル

かってドウォンと交際していたが、堕落していく彼に失望し別れた。

<ストーリー>
2008年、女子高生のソギョン(子役:イム・チェヒョン)は家で父が殺害されているのを発見。時を同じくしてドウォン(子役:イ・ミンジェ)も父を亡くす。時は流れ12年後、ソギョン(キョン・スジン)は検事となり、刑事として働くドウォン(ユン・シユン)はソギョンを心配し見守り続けていた。お互いに特別な感情を抱く2人だったが、ドウォンはある理由からソギョンを突き放す。ある日犯人を追跡中にドウォンは、廃駅で白骨化した遺体を発見。連続殺人事件として捜査に乗り出すことに。同じく現場に向かったソギョンは義弟のソンウク(チャヨプ)が連続殺人事件の犯人で、12年前に父を殺した真犯人なのではないかと疑う。だが、ドウォンは12年前の事件の犯人は自分の父で、罪悪感からソギョンを見守ってきたと明かす。衝撃の事実にショックを受けるソギョンだったが、ドウォンの父の無実を信じ独自に事件を調べることに。そんな時、廃線のはずの線路に突如列車が現れる。そして列車から降りてきた何者かに撃たれソギョンは命を落とす。打ちひしがれるドウォンだったが、残されたソギョンの留守電から、ソギョンを殺した犯人と12年前の犯人が同一人物だったと確信する。だが、犯人逮捕に執着するあまりドウォンは行き過ぎたやり方で、捜査から外されることに。ソギョン亡き後、絶望したドウォンは一人、彼女の亡くなった廃線で命を絶とうとする。するとそこに突然列車が現れ、亡くなったはずのソギョンが乗っているのを発見する!列車に飛び乗るドウォン、しかしその列車はパラレルワールドにつながるトレインだった。そして列車には自分と同じ顔をし、殺人容疑で追われるもう一つの世界のドウォン(ユン・シユン/二役)がいて…。動揺するドウォンの前に、亡くなったはずのソギョンと瓜二つの刑事(キョン・スジン/二役)が逮捕しようと追ってくる。

<キャスト>
ソ・ドウォン役:ユン・シユン
ハン・ソギョン役:キョン・スジン
イ・ジョンミン役:シン・ソユル
ウ・ジェヒョク役:チョ・ワンギ
キム・ジヌ役:キム・ドンヨン
カン・ジュニョン役:ペク・ジェウ 
オ・ミスク役:イ・ハンナ(1970)
イ・ソンウク役:チャヨプ
チョ・ヨンラン役:ユン・ボギン
ソ・ジェチョル役:ナム・ムンチョル
ハン・ギュテ役:キム・ジンソ
ミンジュン役:チェ・スンユン
パク・ミンギョン役:パク・ジョンウォン
イ・ジヨン役:クォン・ハンソル
パク・テギョン役:チャン・リュル

<注目のOST>
I Will Never:by チョ・ウォンソン

[MV] I Will Never – Jo Won Sun (조원선) | Train (트레인) OST Pt. 1

©️STUDIO DRAGON CORPORATION

コメント

タイトルとURLをコピーしました