2022年4月30日(土)より放送スタート!「嘘の嘘(2020)」

ドラマ

やっと見つけた私の娘…
愛する娘を取り戻すために
人生を賭けた嘘が始まる!!

<放送スケジュール>
イ・ユリ & ヨン・ジョンフン主演「嘘の嘘(2020)」
BS12:毎週土曜 14:00〜16:00 2話連続放送 (日本語字幕 / 全20話)
2022年4月30日(土)より放送スタート!

<概要>
◆愛憎復讐劇の女王 イ・ユリと安定感抜群のヨン・ジョンフンの共演!
ヒロインは「福寿草」「凍える華」など、愛憎ドラマの女王として名高いイ・ユリ。本作では、養子に出された実の娘を取り返すために、実の娘の養母になろうとする女性チ・ウンスを演じる。財閥の嫁だったウンスは、ある日突然夫殺害の犯人として逮捕されてしまう。無実を訴えるも有罪となり10年間服役した彼女は、刑務所で産んだ娘が養子に出されたことを知り、娘を取り返すため人生をかけた嘘をつき始める…。娘には柔らかく優しい母の表情を見せる一方で、自分を陥れ娘を危険な目に遭わせた裏切り者には冷たくぞっとするような復讐者の顔を見せるウンスをイ・ユリが繊細な表現力で演じ抜く。本心なのか、嘘なのか、ウンスの人生をかけた嘘に視聴者も騙され、予想できない展開の連続に最終話まで目が離せない!ウンスと、嘘の愛から真実の愛に落ちていく相手カン・ジミンを演じるのは「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ」「金よ出てこい☆コンコン」のヨン・ジョンフン。「憑依~殺人鬼を追え」とは180度違う、優しく正義感溢れる記者で娘を溺愛するシングルファザー役に挑戦する。

◆脚本家キム・ジウン&監督キム・ジョングォンの黄金タッグで、TV局チャンネルAドラマ史上最高視聴率を記録!
超人気作「清潭洞スキャンダル」を執筆したキム・ジウンが脚本を担当し、映画『リメンバー・ミー』の演出を務め新人監督賞を受賞した映画監督キム・ジョングォンが演出を務めた本作。養子に出された娘を取り返すため、シングルファザーのカン・ジミンに近づくウンス。娘の養母になるための嘘の愛が、いつのまにか真実の愛に変化していく過程を描くロマンスと、誰が何のために夫を殺害し自分の陥れたのかという事件の真実を突き止めていくサスペンス、二つの要素が絶妙にマッチ。更には、息子を殺した嫁ウンスを憎むキム・ホランの復讐も加わり、好奇心をくすぐられるストーリー展開に仕上がっている。サスペンス、ヒューマンドラマ、メロドラマと様々な要素を溶け込ませた本作は大きな話題を呼び、回を重ねるごとに視聴率は上昇。最終話では8.2%をマークし、テレビ局channel Aドラマ史上最高視聴率を記録した。

◆様々な要素が交差する新感覚ドラマに感情が揺さぶられる!
【ハラハラ】いきなり第1話からクライマックス級のスタート!殺害事件から始まる衝撃のサスペンスにヒロインが殺人犯にされてしまう!
【胸キュン】ヒロインの嘘に巻き込まれてしまう誠実な記者。すれ違い続けた末の2人の展開に大注目!
【ゾクッ!& ほっこり】
息もつけないほどの緊迫感が押し寄せ、憎しみが人を狂わせていく!最愛の娘を想う母親の強い愛と、養子の娘を溢れる愛情で包む家族。血縁・養子の関係を超えた家族の大切さを伝える究極のヒューマンドラマ!

チ・ウンス役:イ・ユリ

D.Oコスメティック副社長の妻。ある日突然夫殺害の容疑で逮捕され、10年間服役することになる。出所後、生き別れた我が子を捜す中で、元義母の裏切りを知り復讐を誓う。愛する娘を守るためなら自己犠牲も厭わない愛情深く強い女性。

カン・ジミン役:ヨン・ジョンフン

Aチャンネル 文化部記者。獄中のウンスから手紙を受け取り、事件の真相を独自に調べようとする。妻の浮気が原因で離婚し、娘を1人で育てるジミンの前に、10年の刑期を終えて出所したウンスが現れる。初めは不審に思っていたが次第に気持ちが変わっていく…。

キム・ホラン役:イ・イルファ

D.Oコスメティック社長でチョン・ギボムの母親。シングルマザーの支援や児童養護施設への寄付、大学生が尊敬する人物1位に選ばれるなど表向きは人望のある人間だが、息子を殺された恨みからウンスを地獄に突き落そうとする冷酷な一面を持つ。

ウン・セミ役:イム・ジュウン

ジミンの元妻。自身の浮気がきっかけで離婚に至った後アメリカに渡り、プロゴルファー キム・ヨンジュンのエージェントになる。ジミンに未練があり復縁を望むセミにとって、ウンスの存在は邪魔で仕方ない。

<ストーリー>
D.Oコスメティック副社長の妻チ・ウンス(イ・ユリ)は夫殺害の罪で逮捕され、無実の訴えもむなしく10年間服役する。出所後、ウンスは生き別れになった娘にひと目会いたいと行方を捜し、Aチャンネルの記者カン・ジミン(ヨン・ジョンフン)の養女になったことを突き止める。娘に会いたい一心でジミンに接近するウンス。ジミンはウンスが娘の実母とも知らず惹かれていくが、そこへ離婚した元妻ウン・セミ(イム・ジュウン)が3年ぶりに姿を現す。一方、ウンスの元姑でD.Oコスメティック会長のキム・ホラン(イ・イルファ)はウンスの出所を聞き、元秘書に監視するよう指示する。

<キャスト>
チ・ウンス役:イ・ユリ
カン・ジミン役:ヨン・ジョンフン
キム・ホラン役:イ・イルファ
ウン・セミ役:イム・ジュウン
カン・ウジュ役:コ・ナヒ
チ・ドンリ役:ナム・ミョンリョル
チョン・ギボム役:ソン・ジェヒ
キム・ヨンジュン役:クォン・ファウン
ユン・サンギュ役:イ・ウォンジョン
カン・スンファ役:キム・スンファン
ファン・ヒョスン役:イム・イェジン
カン・ジギョン役:チョン・シア
ソ・ヒョングク役:チェ・デソン
チェ・ヒョンビン役:ソンモ
チョン・ミジン役:コ・スヒ
キム・ウン役:クォン・ヒョクヒョン
チョン・ボング役:イム・スンデ
チョン・アラン役:イ・チェギョン
ファン課長役:イ・チョルミン
イ会長役:ソ・ヒジョン
パク検事役:ハン・チャンヒョン

<注目のOST>
Lie after lie:by リュ・スジョン(LOVELYS)

[MV] Ryu Su Jeong(류수정) (Of Lovelyz(러블리즈)) – Lie after lie (거짓말의 거짓말) (Prod.By 박근태) | 거짓말의 거짓말 OST

©️Channel A All Rights Reserved

コメント

タイトルとURLをコピーしました