2021年11月8日(月)より放送スタート!「VIP〜迷路の始まり(2019)」

ドラマ

誰にでも秘密はある
謎が謎を呼ぶ…
あなたにとっての大切な人は誰ですか?

<放送スケジュール>
チャン・ナラ & イ・サンユン主演「VIP~迷路の始まり(2019)」
BS日テレ:毎週月曜〜金曜 11:30〜12:30 (全20話)
2021年11月8日(月)より放送スタート!

<概要>
◆チャン・ナラ & イ・サンユンの豪華共演!デパートのVIP担当チームが舞台の大人のラブ・サスペンス!
いつまでも変わらない美貌の”童顔美女”チャン・ナラは、「皇后の品格」「ゴー・バック夫婦」などでキュートなヒロインを演じてきた。本作では、デパートのVIP担当チームの次長というキャリア・ウーマンを熱演!彼女の上司であり夫のソンジュン役には、「耳打ち〜愛の言葉」「アバウトタイム〜止めたい時間」の実力派俳優 イ・サンユン。2人が繰り広げる大人のラブ・サスペンスに注目!

◆夫の愛人が社内に!?果たしてその正体は誰なのかーーー!?
「あなたのチームにあなたの夫の愛人がいます」ナ・ジョンソンの元に届いた謎のメッセージ。その日以来、誰のことも信じられなくなり、同僚の全ての女性に疑いの目を向けてしまう。彼女たちには、それぞれが抱える秘密があり、そのせいで挙動が怪しく見えるのだろうか?「この恋は初めてだから」のイ・チョンア、「賢い医師生活」のクァク・ソニョン、「憎くても愛してる」のピョ・イェジンら演技派女優陣がジョンソンを惑わすミステリアスな演技を怪演する!

◆2019 SBS演技大賞4冠受賞!回を追うごとに視聴率が上昇し、最終回は15.9%を記録!
「2019 SBS演技大賞」で、チャン・ナラがプロデューサー賞、イ・サンユンが優秀演技賞、イ・チョンアが助演女優賞、ピョ・イェジンがベストキャラキター賞に輝いた。先の読めない展開とキャストらの迫真の演技が視聴者の心をつかみ、初回6.8%から始まった視聴率が最終回では15.9%まで伸びた。

ナ・ジョンソン役:チャン・ナラ

ソンウン百貨店VIPチームの次長。裕福に育ち、海外の名門大学を卒業した。上司のソンジュンと社内恋愛を経て結婚。幸せに暮らしていたが、ある日突然、夫の不倫を知る。

イ・ヒョナ役:イ・チョンア

VIPチームの課長。ジョンソンとは入社同期で親しい仲。1年の休職後、職場に復帰した。

パク・ソンジュン役:イ・サンユン

ジョンソンの夫。ソンウン百貨店VIPチームのチーム長。口数は少ないが、仕事ぶりは優秀で出世が早い。ジョンソンとの家庭を一生守りたいと思っていたが、過ちを犯す。

ソン・ミナ役:クァク・ソニョン

ジョンソンとヒョナの部下。社内結婚をした二児の母。昇進のためにある決断をする。

オン・ユリ役:ピョ・イェジン

百貨店の試食コーナーで働く契約社員だったが、ある日突然、VIPチームに配属される。

マ・サンウ役:シン・ジェハ

VIPチームの新入社員。勘が鋭いほうではないが、同僚が秘密を抱えていることに気づく。

<ストーリー>
ソウルにあるセレブ御用達のデパート、ソンウンデパートのVIPチームで次長として働くナ・ジョンソンは仕事も充実し、チーム長を務める夫のパク・ソンジュンとも満ち足りた生活を送っていた。そんなある日、ジョンソンの元に「VIPチームにソンジュンの愛人がいる」と告げる送信者不明のメールが届く。ソンジュンの潔白を信じたいジョンソンだったが、夫の動向を調べるうちに、同期で親友のヒョナ、ワーキングママのミナ、そして契約社員から抜擢されたユリなど、VIP チーム内に疑わしい女性の存在がちらつく。VIPチームの女性たちはそれぞれにある事情を抱えていた。そしてソンジュンもまた妻には明かせない大きな秘密があるのだった。一方その頃、経営陣の間ではVIPチームを利用して次期後継者の座を狙う動きがあり…。

<キャスト>
ナ・ジョンソン役:チャン・ナラ
パク・ソンジュン役:イ・サンユン
イ・ヒョナ役:イ・チョンア
ソン・ミナ役:クァク・ソニョン
オン・ユリ役:ピョ・イェジン
マ・サンウ役:シン・ジェハ
チャ・ジノ役:チョン・ジュンウォン(1988)
イ・ビョンフン役:イ・ジェウォン
ケ・ミオク役:キム・ミギョン
ペ・ドイル役:チャン・ヒョクジン
ハ・ジェウン役:パク・ソングン
ハ・ヨンウン役:チョ・スンヨン
カン・ジヨン役:イ・ジニ(1983)
ハ会長役:ヤン・ジェソン
ナ・ヨンチョル役:チェ・ホンイル
ハン・スッキョン役:チョン・エリ
ハン・スクジャ役:キム・ソラ(1968)
チャン・ジンチョル役:チャン・ヒョンソン
イ・ミョンウン役:チョン・ヘジン(1970)
ハリム役:オ・アリン
ヨンジュン役:チョン・シユル
ソジュン役:ソ・ウジン
ファン・イノク役:パク・ヒョンスク
イ・ギルジャ役:ペ・ヘソン
チャ・セリン役:ユビン
ダニエル役:イ・ギチャン
リア役:ソイ
ミカエル役:シム・ヒソプ
イ・ソニョン役:ユソン
ハ・テヨン役:パク・ジヨン
キム・ミンギ役:ユン・ジオン

<注目のOST>
Nothing’s Right:by キム・ボギョン

[MV] 김보경 – Nothing's Right [VIP OST Part.1]

©SBS

コメント

タイトルとURLをコピーしました