2021年9月15日(水)より放送スタート!「悪い愛(2019)」

ドラマ

最愛の姉を失い禁断の愛に揺れる女性…
野心のために魂さえも売り、自らの運命を変える女性…
2人の女性の運命とその家族の波乱万丈の愛憎劇が幕を開ける!

<放送スケジュール>
シン・ゴウン & オ・スンア主演「悪い愛(2019)」
BSフジ:毎週月曜〜金曜 10:00〜10:57(全94話)
2021年9月15日(水)より放送スタート!

<概要>
◆シン・ゴウン × オ・スンアが繰り広げる巨大な運命の渦
ミュージカル界のディーバ シン・ゴウンが明るく逆境に立ち向かう主人公 ソウォンを熱演する。気難しく、氷のように心を固く閉ざした人にも優しく接し、次々にやってくる困難を乗り越える解決力を持つ。舞台で演技力、歌唱力ともに認められたシン・ゴウンの明るい演技は爽快!一方、オ・スンア(元RAINBOW)が悲しい過去を持つ魔性の女を熱演する。前作「秘密と嘘」で悪女役を演じ「2018 MBC演技大賞」で新人女優賞を受賞した。家族の愛を知らずに育ち、金と権力に心を奪われたヨンスの悪女ぶりは圧巻!

◆疑惑の事故、運命のいたずら、禁断の愛、醜い欲望が全部そろった愛憎劇!
「会長の息子」という肩書に悩まされてきた兄 ジェヒョクと、「後妻の子」という理由だけで兄に比較されてきた弟 ミニョクの2人の人生が繊細に描かれている。妻(ジェヒョクの母)を忘れられない父、そして会長夫人という肩書だけを信じ、夫に愛される喜びを知らない母の姿を見て育ったミニョクは、ジェヒョクに対し強い劣等感を抱いてきた。最初は純粋で優しい心を持つミニョクだったが、ゆがんだ感性を持つヨンスとの出会いで彼の運命は大きく変わっていく。そして、ジェヒョクの婚約者 ウネの突然の死。この死にはいくつもの疑問点があった!ジェヒョクは真相を暴こうと奔走し、ウネの双子の妹 ソウォンも同じく姉の死に疑問を抱いていた。同じ目的を持った2人が出会い、事故の真相解明に乗り出す!

双子の姉妹の妹。明るくて元気で活発。不器用で、考えていることや気分がそのまま顔に出てしまう分かりやすい性格。どんなピンチにも屈しない。
家族を守りたいという一念で、ホジンの娘を自分の娘のように育てながら、姉の事故と何かしら関係のあるのであろうNOYUグループに真相を確かめるため入社する。

ハン・ジェヒョク役:イ・ソンホ

NOYUグループの会長ハン・テソクの長男。眩いばかりのルックスと財力を持ち、頭脳明晰。
ある日、ウネと大事な子どもを同時に事故で失くし、ジェヒョクの世界は崩壊した。彼女の死にノユが関係していたという僅かな手がかりだけを頼りに、会社の地下に忍び込む。ホームレス姿で地下で暮らす。

ファン・ヨンス役:オ・スンア

ソウォンと絶えず対立するライバル。一世一代の目標が自己満足という、歪んだ欲望の塊。早くに両親の元を離れてソウォンの家に居候していた。ソウォン母からの差別を受けながら、心の中で悲しみと怒りを抑えてきた。ミンヒョクという心強い後ろ盾を得て、今度はヨンスが再びソウォンの家を絶望に突き落とそうとする。

ハン・ミンヒョク役:ユン・ジョンファ

NOYUグループの会長ハン・テソクの次男。自分と気質が異なる父親に気に入られようと努力したが、兄を偏愛する真意を知り、心に多くの傷を負った。父親の指示に従うため、ためらいもなく盗みまでしてしまう程。 少しずつ後継者の座に近づきつつある頃、ジェヒョクが経営に関わり始める。さらにソウォンが現れ、あの日の事故を追跡する…

<ストーリー>
仲の良い双子姉妹の姉 ウネ(チェ・ミンジ)は、物静かで心優しい。一方、妹のソウォン(シン・ゴウン)は、明るくて活発な性格だが、素直で優しい。
政略結婚を軽蔑していたNOYUグループ会長の長男 ジェヒョク(イ・ソンホ)は、ある日、平凡だけど心優しいウネに出会い、一目ぼれして家族の反対も押し切り同棲を始める。二人の間では子供も授かり、幸せな日々を送ろうとしていた矢先、突然の事故でウネは亡くなってしまう。衝撃の中、ジェヒョクは、事故の真相を暴くため、この事故と何らかの関係があるのであろうNOYUグループの地下でホームレス姿で過ごすことを決める。一方、最愛の姉を失ったソウォンも事故の手がかりを探すため、NOYUグループに入社する。そんなある日、ウネの事故以来、他人への心を閉ざしていたジェヒョクは、ウネにそっくりなソウォンのことが気になりはじめる…。一方、子供の頃からソウォンの家で同居していたヨンス(オ・スンア)は、ソウォンの母の差別を肌で感じながら、お金と権力を手に入れたいという欲望のまま大人になる。ソウォンの弟 ホジン(チョン・スンビン)はそんなヨンスに恋心を抱き、同棲をして子供も生まれるが、母の猛反対により二人は別れてしまう。そんなある日、ホジンは事故に会って記憶を失い、ヨンスのことも、娘のことも、姉 ウネの死亡のことも忘れてしまう。そしてソウォンはホジンの娘を自分の子供のように育てようと決心する…。

<キャスト>
チェ・ソウォン役:シン・ゴウン
ファン・ヨンス役:オ・スンア
ハン・ジェヒョク役:イ・ソンホ
ハン・ミニョク役:ユン・ジョンファ
チェ・ホジン役:チョン・スンビン
チェ・ミナ役:イ・イェビ
チェ・ミネ役:ミンジ
ハン・ユジン役:シム・ウンジン
チャン・ファラン役:チョン・エリ
ハン・テソク役:ナム・ギョンウプ
ソン・タンシル役:イ・サンスク
パク・サンテ役:チョン・ジンギ
コ代理役:コ・ウニ
シン・スホ役:シン・スホ
キム・社長役:ソン・ヨンジェ

<注目のOST>
Here I Am:by ヨンジ

영지-나쁜사랑 OST Part.5 'Here I Am'

©2019-20MBC

コメント

タイトルとURLをコピーしました