2022年4月22日(金)より放送スタート!「私がいちばん綺麗だった時(2020)」

ドラマ

あの日の恋の結末を
私たちは、
まだ知らない…..

<放送スケジュール>
イム・スヒャン & ハ・ソクジン主演「私がいちばん綺麗だった時(2020)」
BS11:毎週月曜〜金曜 13:59〜15:00 (日本語字幕 / 全23話)
2022年4月22日(金)より放送スタート!

<概要>
◆”永久不滅の人気ジャンル”韓流王道のメロドラマに新たな名作が誕生!
第一次韓流ブーム、それはラブロマンス「冬のソナタ」から始まった。以来20年にもなる韓流ドラマ史の中で、近年はファンタジー、サスペンス、ミステリーなど多岐にわたるジャンルが増え、ヒット作が続々と誕生。だが、そんな中でも、「愛の不時着」「太陽の末裔 Love Under The Sun」「トッケビ~君がくれた愛しい日々」など、男女の恋をスイートに謳い上げたラブストーリーは根強い人気で幅広い世代に浸透。メロドラマは永遠に廃れることなく、いつの時代にも多くのファンを虜にする不滅の鉄板ジャンルであることを証明した。そんな流れを受け、かつての韓国正統派メロドラマの雰囲気を復活させた新たなる話題作が登場! 逆境の中を強く生きる女性と2人の男性、それぞれに複雑な過去と拭いきれない傷を負った3人の想いを描く珠玉のラブストーリー。全編を貫く今どき珍しいほどの純愛ロマンスと胸キュン炸裂の切ないラブシーンは、韓国でも熱狂的に支持された。王道メロドラマを渇望していた韓流コアユーザーに贈る2021年“いちばん”美しい純愛ラブストーリーとして、日本でも話題沸騰間違いなし

◆イム・スヒャン、ハ・ソクジン、ジスら実力派スターの共演…3人の男女が辿る痛いほどの純愛に涙が止まらない!
ヒロインを演じるのは、「私のIDはカンナム美人」で溌剌とした主人公を演じて大ブレイクしたイム・スヒャン。本作では、不幸な境遇にありながら度重なる困難にも怯まずひたむきに生きていく女性を熱演し、女優として大躍進! 2人の男性の間で揺れ動く心を繊細に表現した演技力も高く評価され、MBC演技大賞の最優秀演技賞に輝いた! ヒロインへの恋心を隠さず積極的にアプローチしていくカーレーサーを演じるのは、「愛の不時着」「私の彼はエプロン男子~Dear My Housekeeper」のハ・ソクジン。今までのイメージを覆す強烈な存在感で、特に後半、突然の事故に遭遇し深く挫折していく姿をカリスマ溢れる名演で見せ、役者としての進化を証明した。さらに、「麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち」のジスが、ハ・ソクジンの弟役で共演。ヒロインへの初恋にときめく多感な高校生から大人の青年に成長するまでを好演し、爽やかな魅力を発揮している。

◆あふれる恋心や家族愛が胸に沁みる…郷愁を誘う映像と情緒的な音楽とともに描く、切なさに心震えるピュア・ラブストーリー!
本作は、ユン・シユン主演「不滅の恋人」の脚本家とメガヒット作「火の鳥」「ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー」のベテラン演出家による強力初タッグ作! 運命的に出会った3人の男女を主役に、それぞれの人生の変遷をドラマティックに紡ぎだす。90年代のような韓流王道のメロドラマを意識した演出も話題を集めた。初めての恋への戸惑いやトキメキ、相手を想うあまりに伝えられないもどかしさ、信頼と不信の間で揺れる心、愛していてもこじれてしまう苦しさ、そして叶わぬ恋の悲しさ。そんな人間の内面の葛藤が7年もの歳月の中できめ細かく描かれ、胸が痛くなるほどの感動をもたらす。四季折々の風景を織り込んだ瑞々しいカメラワーク、シューベルトの名曲「セレナーデ」などの美しい音楽もロマンティックな雰囲気を盛り上げ、涙の名場面を演出。さらに家族や親子間の素直になれない愛情関係もリアルに描かれ、幅広い世代のユーザーから熱い共感を得た。

ソ・ジン役:ハ・ソクジン

強引さと繊細さを併せ持つカーレーサー。自分のせいで父が怪我したことに責任を感じ、自ら体を痛めつけるべく、カーレーサーにのめり込む。弟の気持ちを知りながら、イェジに近づく。

オ・イェジ役:イム・スヒャン

セラミックアーティストを夢見る美大生。過去に負った心の傷が癒えず、自分の殻に閉じこもっている。いつも見守ってくれるジンと情熱的なファンに出会い心を開いていく。

ソ・ファン役:ジス

建築家を目指す高校生。教育実習生としてやってきたイェジに一目惚れ。いつもそばにいて彼女を温かく見守る。明るく思いやりがあり、好きな人のためなら自己犠牲をいとわない。

<ストーリー>
美術を学ぶオ・イェジは教育実習生としてソウルから地方の高校にやってきた。その高校に通うソ・ファンは一目見て彼女に惹かれ、初恋のときめきを覚える。ファンの父が有名な陶芸家であることを知ったイェジは、誘われるままに彼らの家を訪問。そこで彼女は、ファンの兄でカーレーサーのソ・ジンと出会う。ジンもまたイェジに魅了され、弟の気持ちを知りつつも彼女に積極的にアプローチを開始。不幸な境遇に育ってきたイェジはジンの男らしさ、ファンの優しさに触れ、次第に心を開いていく。やがてジンの気持ちを受け入れて彼と結婚するも、幸せは長くは続かず、予想もしない運命が待ち受けていたー。

<キャスト>
オ・イェジ役:イム・スヒャン
ソ・ジン役:ハ・ソクジン
ソ・ファン役:ジス
キム・ゴウン役:キム・ミギョン
オ・ジヨン役:シニ
イ・チャニ役:キム・ノジン
ソ・ソンゴン役:チェ・ジョンファン
キム・ヨンジャ役:パク・ジヨン
リュ・スンミン役・イ・ドンハ
パン会長役:イ・ジェヨン
キャリー・チョン役:ファン・スンオン
ペク・ジョンイル役:ソン・ボスン
チョン・ダウン役:チョン・ユリム
ホン・イルファ役:チュ・イニョン
エムバ役:ステファニー・リー
キム・インホ役:イ・スンイル
イ・ギョンシク役:チョン・ウンピョ
カン・ギソク役:キム・テギョム
パク・ウグン役:チョン・ウクジン
ユンジ役:ソ・ウヌ
イ・ソアン役:イ・ファソン
イェジの父役:キム・ジョンテ(1972)

<注目のOST>
Once:by ソヒャン

[MV] 소향 – Once (내가 가장 예뻤을때 OST Part.2)ㅣSohyang – Once

Ⓒ2020MBC

コメント

タイトルとURLをコピーしました